渡邉理佐の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

渡邉理佐さんは、アイドルとして有名な方でしたが、女優としても活躍を続けています。そのため、演技力は高い方なのか?興味がわいている方も多いでしょう。

そこで、渡邉理佐さんの演技が下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

渡邉理佐の『徳山大五郎を誰が殺したか?』の演技は下手か紹介

ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』では、私立欅学園の講師・徳山大五郎(演:嶋田久作)が命を殺害された状態で見つかってしまい、生徒たちは愕然としてしまいます。

最初に警察へ通報すれば良かったのに、生徒たちは遺体を隠してしまい、他の講師たちにバレないようにやりすごしていきます。

このままでは、私たちが警察に捕まってしまうと考えて、渡邉理佐(演:本人)たちは、誰が犯人なのか?調べていく事になったのです。

渡邉理佐さんは、このドラマでは冷静沈着な役を演じていて、周りの生徒たちとの違いがあまり無かったので、演技が下手なように見えてしまいます。

しかし、渡邉理佐さんとしては、初のドラマ出演なので、この辺りは仕方のない所でしょう。

渡邉理佐の『全力で、愛していいかな?』の演技力を紹介

ドラマ『全力で、愛していいかな?』では、篁千世(演:桜庭ななみ)が、外資企業の副社長・瀬尾一愛(演:竹財輝之助)から告白されて戸惑ってしまいます。

あまり恋愛経験がない事から、悩みに悩み続けて、お試し期間という事であればと提案して、まずは試しに付き合ってみる事にしました。

篁千世は、色々と弱気になったり悩んだりしますが、後輩の本郷灯(演:渡邉理佐)から励まされて、前向きに恋愛をしていきます。

渡邉理佐さんは、このドラマで、冷静にアドバイスしたり、一緒に悩んだりして、演じていました。

その表情は自然な感じがして、リアリティーがあったので、演技力が高い女優と言えるでしょう。

渡邉理佐の『ブラックファミリア』の演技は下手ではなく上手

ドラマ『ブラックファミリア』では、新堂梨里杏(演:星乃夢奈)が、学生なのに芸能界で活動できる事が決定していました。

家族は喜んで、お祝いのために、レストランで予約をしていたのに、いつまで経っても主役が登場しません。

不審に思っていたら、真夜中にも関わらず、新堂梨里杏が学校から転落死してしまいます。

新堂沙奈(演:渡邉理佐)は、妹が自殺なんてする訳がないと思って、母(演:板谷由夏)や父(演:山中崇)たちと共に、誰が妹を殺害したのか調べていく事になります。

ところが、一緒に調べてくれていた叔父・五十嵐優磨(演:森崎ウィン)が、誰かに襲われて、歩道橋近くで血を流して倒れてしまったのです!

www.akira-movies-drama.com渡邉理佐さんは、妹の殺害に関わっていた疑いのある男から、スカートを少しめくられて「芸能界で活躍するには、体を使う覚悟も必要」とやんわりとさとされます。

しかし、渡邉理佐さんは平然と「期待していて下さい」と不敵な笑みを浮かべる演技をしました。

この堂々とした演技は、ネットでも大きな話題となり、このシーンを見れば、渡邉理佐さんが下手ではなく上手である事が、よく分かるハズです。

渡邉理佐の演技力のまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/blackfamilia/

渡邉理佐さんは、女優としての経験が短い時に、ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』に出演したので、当初はあまり演技が上手には見えませんでした。

しかし、ドラマに出演する回数を重ねていくごとに、堂々とした演じ方になっていき、今では演技が凄く上手な女優になりました。

凄く可愛らしいルックスをしている上に、演技力も高くなっているので、今後の活躍から目が離せませんね。