カトウを撃った人物が何者か詳しく紹介!ドラマ『今日からヒットマン 第6話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hitman/

ドラマ『今日からヒットマン 第6話』では、カトウが何者かに撃たれてしまいましたが、あれほどの者であれば、簡単には撃たれないでしょう。

そこで、カトウを撃った者が何者なのか詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『今日からヒットマン 第6話』のキャスト

今日からヒットマンは、から放送開始されました。

原作&脚本

登場人物&俳優

  • 稲葉十吉(演:相葉雅紀)サラリーマンとヒットマンの二刀流をする男性
  • ちなつ(演:山本舞香)裏社会で暗躍する女性
  • 稲葉美沙子(演:本仮屋ユイカ)稲葉十吉の妻
  • 稲葉百太(演:木村優来)稲葉十吉の息子
  • 丸メガネ(演:筧利夫)コンビニの習志野支部支部
  • キノコ頭(演:本多力)丸メガネの部下
  • 山本照久(演:深澤辰哉)稲葉十吉の部下
  • 遠藤保(演:勝村政信)稲葉十吉の上司
  • カトウ(演:矢作マサル)闇の組織コンビニのもとで戦う影
  • ナズ(河内大和)闇の組織コンビニを裏切った影
  • キンパツ(演:駒木根葵汰)闇の組織コンビニのバイト
  • 将軍(演:小沢仁志)コンビニ総本部の本部長

ドラマ『今日からヒットマン 第6話』のストーリー

二丁は、カトウと共に、闇の組織コンビニを裏切った影・ナズを討伐する事になってしまいました。

ある倉庫のような所に入ると、いよいよ、ナズと対峙しますが、なぜかピストルの弾丸を避けて応戦してくるので「なんで、避けられるんだ?」と驚いてしまいます。

カトウは「あいつは、銃口の向きと発射音を計算して、避けられるんだ」と教えられて『そんな奴に勝てる訳がない』と思っていると、ナズは天井につるされた電球をめがけて発射します。

電球が落ちてきたので、二人が避けると、そこを狙われて、撃たれてしまい、加藤の腹部に弾丸が命中してしまいました。

二丁は、どうしたらいいんだと悩んでいると、なぜかナズの体に弾丸が命中して大怪我をしてしまいます。

『なぜだ?』と思っていたら、カトウが撃ってくれたのです。実は、カトウは防弾チョッキを身につけていたので、全く怪我していませんでした。

ナズには逃げられてしまい、カトウから「どうやら、お前を買いかぶっていたようだ。このままじゃ、お前。死ぬぞ?」

以前に、ちなつから「そんなに甘いと、いつか家族が危険な目にあうよ」と言われた事を思い出して、体を鍛える事にしました。

そんなある日、会社の後輩が水をこぼしてしまい、その水が当たったキンパツと一触即発の危機に陥ってしまいます。

上司が、お金で弁償してくれたので、その場は収まりますが、今度は二丁として闇の組織へ行くと、あのキンンパツがいたのです。

キンパツは、さっきまで生意気な態度を取っていたのに、二丁が相手と知るや「俺を弟子にして下さい」と頼み込んできたのです!

『カトウを撃った人物が何者か詳しく紹介』

カトウは撃たれる寸前に、凄く驚いた表情をしていました。そうなってくると、知っている者が犯人の可能性が高いので、恐らく同じコンビニの何者かでしょう。

しかも、襲われたのが、将軍に「二丁が覚醒した」と報告した後だったので、その話が漏れた可能性がありますね。

コンビニは、それぞれ支部があるようですから、千葉以外のどこかの者が行ったと考えられます。

ドラマ『今日からヒットマン 第6話』の見所とまとめ

第6話では、二丁がナズを討伐するのに、だいぶ苦戦してしまいましたね。しかも、ちなつが、山本照久から勝手に振られてしまい、なんだかなぁと思う展開でした。

すっかりと怒ってしまいますが、キンパツから「美人」と言われて、ちなつが無邪気に喜ぶ表情を浮かべて、凄く可愛らしかったですね。

ラストシーンでは、カトウが襲われますが、恐らくコンビニの者なのでしょう。千葉と敵対すると考えたら、やはり永遠のライバル・埼玉の者の仕業かもしれませんね。