上坂樹里の性格は真面目すぎて先輩から突っ込まれる女優!

上坂樹里さんは、若い女優なので、ドラマ『いちばんすきな花』で大ブレイクしましたが、性格が真面目すぎて先輩から突っ込まれる事もあります。

そこで、上坂樹里さんは、どんな性格をしているのか、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

上坂樹里の性格が真面目すぎて先輩から突っ込まれてしまう!

上坂樹里さんが、高校1年生の頃に、セブンティーンのモデルになって芸能活動をしていました。

そんな時に、同じ事務所『エイベックス』の先輩・江野沢愛美さんからメイクをしてもらう事になりました。

江野沢愛美さんはメイクをしながら「何か聞きたい事とか?何でも答えますよ」と優しく語りかけると「あの…ボーシングのコツとか」「ま、まじめか!」

あまりにも、真面目な性格をしていて、面白くなって、笑いながら突っ込まれてしまいました。

先輩から愛されている事がよく分かる瞬間でしたが、こんな時でも仕事を考えていて、凄く真面目な性格をしているようですね。

上坂樹里は友達な思いな性格でガツガツしない

上坂樹里さんは、100の質問に答えるコーナーで、もしも友達と好きな男性がかぶってしまった時は「友達に譲ります」と答えていました。

よく女性の友情が壊れるキッカケなのが、好きな男性がかぶる時ですが、上坂樹里さんはあまりガツガツせず、友達に譲る方でした。

凄く性格が優しい方と言えますが、それで失恋してしまう事になるので、なんだか切ない感じもしますね。

上の動画は、江野沢愛美さんにメイクをしてもらった後でしたが、この動画で「あまり真面目になりすぎない」とコメントしていたので、過去の体験をしっかりと活かしているのはさすがでした。

上坂樹里は性格はギャップのある性格

上坂樹里さんは、子供の頃は活発に運動をしている方でしたが、いつの間にか人見知りになってしまいました。

参照元https://entamenext.com/articles/detail/24184

そのため、最初は物静かな性格をしていると思われがちですが、仲良くなると、抜けている所が結構ある事を打ち明けていました。

思ったよりも、ギャップのある性格をしていますが、そこが上坂樹里さんの魅力の一つになっているのでしょう。

上坂樹里の性格のまとめ

引用:https://avex-management.jp/news/231201_9923

上坂樹里さんは、真面目な性格をしていて、先輩に突っ込まれる時もありましたが、そんな性格をしているからこそ、芸能界で活躍できているのでしょう。

見た目は物静かな感じがしますが、仲良くなった友達には、違った顔を見せる時もあるようで、意外な事にギャップがあるようですね。

若いうちから活躍を続けているので、これからはほぼ同世代の當真あみさんの強力なライバルになっていくかもしれません。