箭内夢菜の性格は抜け目がない?度量が広くて活発な所がある!

箭内夢菜さんは、度量が広くて活発に行動する女優ですが『ここだ!』と思ったら、その機会を逃さない所があります。

そこで、箭内夢菜さんの性格について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

箭内夢菜は度量が広くても抜け目のない性格!

箭内夢菜さんは、ドラマ『ゆるきゃん△』で共演をした田辺桃子さんと、居酒屋トークで盛り上がった時がありました。

ここで、スタッフから「二人は、どのぐらい会っていなかったですか?」と聞かれて、田辺桃子さんは「半年ぐらい……あんまり仲良くない」と苦笑いしながら、ぶっちゃけてしまいました。

ここは少し怒ってもいいぐらの告白でしたが、箭内夢菜さんは、豪快に大笑いをして、田辺桃子さんの告白を受け止めてくれたのです。

凄く度量が広い感じがして、この辺りが周りの女優から愛される所なのだろうと思わされる瞬間でしたね。

その後、旅行の話になっていき、箭内夢菜さんは「この前、箱根に旅行しに行った」と教えてあげえると「箱根?良いね。行こう」と、いつか二人で旅行をする事を約束します。

ここまでは社交辞令という感じでしたが、箭内夢菜さんは「最近のスケジュールは、どんな感じ?」と、すかさず、この好機を絶対に逃さなかったのです。

二人で、思わず笑ってしまい、箭内夢菜さんは、ここだと思ったら、好機を逃さない性格のようですね。

箭内夢菜は寂しがり屋な性格?

箭内夢菜さんが、質問に答えていくコーナーで『1ヶ月に1回だけ連絡する恋人』と『1日に100回も連絡をする恋人』のどちらが良いかと聞かれてしまいました。

この究極の2択に凄く悩んでしまいますが「でも、私は1日に100通の方がが良い」と断言してしまったのです。

「どうでも良い話をずっとするのはどうかと思うけど、少ないより、多い方がいい」と噛みしめるようにコメントしていました。

次に『全く喋らない恋人』と『24時間喋り続けてくる恋人』のどちらが良いのか聞かれると、やはり『喋り続ける人』を選択していました。

少し極端な質問でしたが、寂しがり屋な性格の傾向があるようですね。

箭内夢菜は自分の意見をズバッと言える性格!

箭内夢菜さんは、質問を返していくコーナーで答えていくと、スタッフから「激辛とかは?」と激辛の料理を食べてみないか勧められてしまいます。

しかし「激辛は良いです、次いきます」とバッサリと切り捨てるように、自分の意見を貫いて、スタッフの方がウケて笑ってしまいました。

信頼しているスタッフの方には、思い切った事を言う時が多いのですが、このサバサバした性格も、ファンにはたまらない要因なのでしょう。

箭内夢菜の性格のまとめ

引用:https://irving.co.jp/talents/yumena-yanai/

箭内夢菜さんは、サバサバした性格をしていて、スタッフの方に思い切った事をズバズバと言う時があります。

ドラマの共演者から「あまり仲が良くない」と言われても、笑って許すような度量の広い所もあり、性格が優しい感じがしますね。

ドラマの出演回数も多い方であり、周りから愛される性格をしているので、今後も長く活躍していきそうです。