星乃夢奈の性格はイタズラ好き?広瀬アリスと共通点がある

星乃夢奈さんは、ドラマや映画では無邪気な役を演じていましたが、プライベートでは意外とイタズラ好きな所もあります。

しかも、広瀬アリスさんと意外な共通点もあるので、星乃夢奈さんは、どんな性格をしているのか?詳しく紹介しましょう。

星乃夢奈の性格はイタズラ好きな所がある?

星乃夢奈さんは、YouTubeの配信で、知り合いの男性に無言電話をかけたら、どんな反応を示されるのか?試してみる事になりました。

まずは、ジュキヤくんに無言電話をかけてみると、どうやら寝起きだったようでしたが、無言で様子をうかがっていると、相手が焦りだしてしまいます。

しかし、星乃夢奈さんは、その様子を面白がって、口を手で押さえて、笑いをこらえるのに必死でした。

その後も、違う知り合いにも無言電話をかけて、笑ってしまいました。意外とイタズラ好きな性格のようですね。

星乃夢奈と広瀬アリスは性格が似ている

星乃夢奈さんは、100の質問に答えるコーナーで「私、テレビ出演した後に、エゴサするんですよ。乾燥とか、夢奈ちゃん夢奈ちゃんって、ツイートとかすると、良いねも押すんです」と打ち明けました。

実は、広瀬アリスさんはエゴサをするのが凄く好きな女優であり、エゴサをして、自分の演技が伝わっている事が分かると嬉しいようです。

女優で言えば、広瀬アリスさんのほうが、経験が長いと思いますが、意外な共通点がありましたね。

そういった共通点もあるので、もしかしたら、星乃夢奈さんも広瀬アリスさん並みの凄い女優になるかもしれません。

星乃夢奈の性格はあざといのか紹介

星乃夢奈さんは、よく『あざとい』と言われていますが、実際は、そうではないと打ち明けていました。

そんな星乃夢奈さんが恋愛相談に答えていき「ある程度の嫉妬はつきもの」とコメントしていました。

意外と恋愛を達観しているようにコメントしていましたが、あれだけ可愛らしい方なので、恋愛経験があっても不思議はないですね。

しかし、ファンに対して「恋人を嫉妬させるような事はオススメしない」と断言していたので、どうやら計算高いとか、あざとい訳ではなさそうです。

星乃夢奈の性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/904725/photo/p0202305310654656001685514228001/

星乃夢奈さんは、少しイタズラっぽい性格をしていて、無言電話をかけるコーナーを心の底から楽しんでいましたね。

あの大女優・広瀬アリスさんと共通点があるとは、驚きですが、エゴサできるとは、さすがプロという感じがします。

周囲から、あざといと言われているようですが、実際は違うようなので、誤解されている所があるようですね。