星乃夢奈の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

星乃夢奈さんは、ドラマ『ブラックファミリア』や『セクシー田中さん』などに出演して活躍を続けていますが、演技力が高いのか?興味がわく方は多いでしょう。

そこで、星乃夢奈さんの演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

星乃夢奈の『仮面ライダーギーツ』の演技力!上手なポイント

映画『仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル』では、星乃夢菜さんは仮面ライダーナーゴ役として出演していました。

仲間と一緒に敵を戦う時には、クールな瞳で睨みつける時は、なかなかの迫力がありましたね。

戦闘以外では、仲間に対して、優しい表情を浮かべて、その表現力を見たら、演技力が高い女優である事がよく分かるハズです。

星乃夢奈の『ブラックファミリア』の演技は下手?

ドラマ『ブラックファミリア』では、新堂梨里杏(演:星乃夢奈)が芸能界で活動するかと思われていたのに、学校の屋上から謎の転落をして、命を落としてしまいました。

姉・沙奈(演:渡邉理佐)や、母・一葉(演:板谷由夏)たちは、梨里杏の死の謎を調べていき、やがて、早乙女一家が大きく関わっている事が分かります。

その後、家族総出で、早乙女一家に復讐しようとするのです!

www.akira-movies-drama.comこのドラマでは、星乃夢奈さんがすぐに命を落とす役を演じていましたが、亡くなる寸前に、険しい表情で家族に助けを求めて、かなり緊迫感がありました。

親友の早乙女葵(演:瀧七海)と微笑んだり、突き放したりする時の表情でも、リアリティーがあります。

それらの演技を考えたら、下手ではなく上手と言えますね。

星乃夢奈の『セクシー田中さん』の演技は上手?

ドラマ『セクシー田中さん』では、田中京子(演:木南晴夏)が地味なOLだったと思われていたのに、夜はセクシーなベリーダンスを踊っていました。

同じ会社の派遣社員・倉橋朱里(演:生見愛瑠)は、その事を知って『なんて素敵なの!』と心がときめいて、積極的に話しかけようとします。

それは逆に、笙野浩介(演:毎熊克哉)は、地味なほうの田中京子のほうが好きで、言い合いになってしまいますが、次第に彼女に惹かれていきました。

笙野浩介の親友・西一紀(演:前田公輝)は、倉橋朱里に積極的にアプローチをしかけていき、複雑な人間関係に陥っていくのです。

星乃夢奈さんは、店長が、いきなりスケジュールが変えようとした時に、怒りまくる時は、本当に心の底から起こっているような感じがして、演技が上手でしたね。

星乃夢奈の演技力のまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/blackfamilia/

星乃夢奈さんは、ドラマ『ブラックファミリア』で悲劇のヒロインを演じていましたが、登場シーンは少なくても、そのリアルな表現力は凄いものがありました。

本当に、何者かに追い詰められていき、命を落とすかもしれないという感じが、伝わってきて、演技が上手でしたね。

顔も可愛らしくて、演技も上手なので、今後も芸能界で長く活躍していきそうなので、期待したいですね。