新堂梨里杏を殺害した犯人について詳しく紹介!ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第1話』

ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第1話』では、新堂梨里杏が、誰に突き落とされて殺害された可能性がありました。

そこで、誰が新堂梨里杏を突き落として殺害してしまったのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜』のキャスト

ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜は、2023年10月6日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 新堂一葉(演:板谷由夏)沙奈と梨里杏の母親
  • 新堂航輔(演:山中崇)沙奈と梨里杏の父親
  • 五十嵐優磨(演:森崎ウィン)新堂一葉の弟
  • 新堂沙奈(演:渡邉理佐)一葉と航輔の長女で、記者を務める人物
  • 新堂梨里杏(演:星乃夢奈)一葉と航輔の次女で、不審死を遂げてしまう
  • 早乙女秋生(演:平山祐介)早乙女ホールディングスの代表取締役社長
  • 早乙女麗美(演:筒井真理子)秋生の妻
  • 早乙女倫太郎(演:塩野瑛久)秋生と麗美の息子
  • 早乙女葵(演:瀧七海)秋生と麗美の娘で、梨里杏の同級生
  • 早乙女泰造(演:小野武彦)秋生の父で、早乙女ホールディングスの創業者
  • 芹沢歩夢(演:少路勇介)週刊誌『週刊星流』の記者
  • 伊志嶺和也(演:長妻怜央)人気が高い俳優
  • 釘抜美嘉(演:しゅはまはるみ)芸能事務所の社長
  • 高瀬卓郎(演:カトウシンスケ)高校の教師で、新堂梨里杏の担任
  • 高瀬奈美江(演:釈由美子)高瀬卓郎の妻

ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第話』のストーリー

新堂梨里杏スマートフォンを操作していましたが、そのあと階段を降りていき、急いで食事を済ませようとします。

父親は「あくまでも、学業をおろそかにしない約束だからな」と言ってしまって、家族から「なんで、そんな事しか言えないの」と注意されてしまいました。

実は、新堂梨里杏は高校生活を送りながら、芸能活動をしていて、忙しい毎日を送っていたのです。

夜になり、家族で新堂梨里杏が、芸能界で活躍している事について祝うために、お店で予約を取っていたのに、いつまでも主役の新堂梨里杏が来ないので『どうしたんだろう?』と心配してしまいます。

お店から出ると、母親の携帯電話に、新堂梨里杏から電話がかかってきたので、出てみると「ハァハァハァハァ……」と息切れする声が聞こえてきて「どうしたの?」「それが、今、学校、ごめんなさい」

家族はただ事じゃないと思って、すぐに学校へ行くと、娘が高い所から落ちていく所を目撃してしまい、急いで外へ行くと、変わり果てた姿になって命を落としてしまいました。

警察は自殺と断定してしまいますが、家族は納得できなくて、情報提供を呼びかけますが、有力な情報はありませんでした。

そんなある日、担任の高瀬卓郎が、有名なインフルエンサーに「実は、彼女とパパ活をしていて、お金を要求されるようになっていたんです」と、新堂梨里杏を貶めるような事を言ってしまったのです。

新堂一葉は、娘を貶める週刊誌を見て、憤り、週刊誌の記者を問い詰めようとすると、密かに喫茶店に呼ばれて「実は、早乙女ホールディングスの代表取締役から圧力がかけられたんです」

思いがけない事を言われて『娘の同級生の父親が、どうしてそんな事を』と思ってしまいますが、早乙女家が、今回の事件と、どのような関係があるのでしょうか?

早乙女倫太郎も少し怪しい気もしますが、実際に手を下したのは、早乙女葵でしょう。

『新堂梨里杏を殺害した犯人について詳しく紹介』

新堂梨里杏を殺害した犯人は、かなりの高い確率で、早乙女葵(演:瀧七海)でしょう。

担任が、パパ活をしていた事を告白していましたが、それは早乙女家から、お金を渡されて、少しでも彼女を貶めて、同情の声が高まるのを抑えたかったハズです。

同情の声が少なければ、自殺で済ませたとしても、あまり異論も出なくなるので、担任を上手く利用したと言えます。

新堂梨里杏は、あるパーティーに参加していたようですが、クラスメートに学校で呼ばれなければ、あんな時間に学校へ行かないでしょう。

昼間の光は、何かの催眠術だった可能性もありますが、早乙女葵が殺害した理由は、芸能活動しているクラスメートに嫉妬しただけなのか?そこが気になる所ですね。

ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第話』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/blackfamilia/

第1話から、いきなりヒロインの新堂梨里杏が、学校から転落して命を落としてしまいましたね。

最近は、1話目から衝撃的な話が始まるドラマが増えている傾向があるので、今後も、こういうドラマは多くなっていくかもしれません。

誰が新堂梨里杏を突き落とした犯人なのか?気になる所ですが、今のところ、担任が一番怪しいですね。