2023-10-06から1日間の記事一覧

美春みゆき(波瑠)が水島悟から姿を消した理由を紹介!映画『アナログ』

映画『アナログ』で、美春みゆき(波瑠)が水島悟(二宮和也)の前から、姿を消した理由について、詳しく紹介しています。

佐津川愛美が映画『アナログ』でゴミを残していたのは夫のため

映画『アナログ』では、山下香織(演:佐津川愛美)が、ゴミになりそうな物を残していたのは、夫のためだった可能性があるので、詳しく紹介しています。

美春みゆき(波瑠)が携帯電話を持たない理由を紹介!映画『アナログ』

映画『アナログ』では、美春みゆき(波瑠)が携帯電話を持たなかった理由について、詳しく紹介しています。

梅丸少女歌劇団の部長が鈴子を入れた理由は挫折者が多いだけではない!朝ドラ『ブギウギ 第5話』

ドラマ『ブギウギ 第5話』で、梅丸少女歌劇団の部長が、鈴子を入れてあげるのは、挫折者が多いだけではないので、その理由について詳しく紹介しています。

新堂梨里杏を殺害した犯人について詳しく紹介!ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第1話』

ドラマ『ブラックファミリア 〜新堂家の復讐〜 第1話』では、新堂梨里杏が、誰に突き落とされて殺害されたのか?その犯人について詳しく紹介しています。