那須川夏生が息子・那須川ハルキを挑発する理由を紹介!ドラマ『泥濘の食卓 第8話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/nukarumi/

ドラマ『泥濘の食卓 第8話』では、那須川夏生が、なぜか息子・那須川ハルキを挑発して怒らせてしまいます。

なぜ、このように、油に火をそそぐような事をしたのか?詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『泥濘の食卓 第8話』のキャスト

泥濘の食卓は、2023年10月21日から放送開始されました。

原作&脚本&演出

登場人物&俳優

  • 捻木深愛(演:齊藤京子)職場の店長に執着してしまう女性
  • 那須川夏生(演:吉沢悠)既婚者なのに、捻木深愛と不倫してしまう
  • 那須川ハルキ(演:櫻井海音)夏生の息子
  • 尾崎ちふゆ(演:原菜乃華那須川ハルキをストーカーするクラスメート
  • 那須川ふみこ(演:戸田菜穂那須川夏生の妻
  • 捻木美幸(演:筒井真理子)捻木深愛の母ですが、娘の人格を否定する性悪女
  • あかり(演:ヒコロヒー)捻木美幸の夫の妹

ドラマ『泥濘の食卓 第8話』のストーリー

捻木深愛は、母親が家を出るまでは、なんとかやり過ごして、那須川ハルキを外に出してあげます。

那須川ハルキは、父親に「欲望で、あの人を利用するのは辞めろ』と言いますが「なに、お前、好きなの?」と笑われてしまい、殺気がみなぎってしまいました。

那須川ハルキは、家に戻らなくなってしまい、母親は心配で仕方なくなって、那須川夏生に「ねぇ、警察に相談しましょう」と訴えますが「大丈夫だよ、夕方まで様子を見よう」

夫から相手にされず、どうしたら良いのかと不安になりますが、夫から香水の匂いがしてきました。

『まさか、深愛ちゃんに手を出してないだろうか?』と不安になってしまい、部屋中を探しまくってしまいます。

その後、那須川ハルキが「ただいま」と戻ってくると、母親から「ねぇ、パパって、浮気してるよね。不倫している相手って、誰なの?」と聞かれてしまい、言葉を失ってしまいました。

その頃、捻木深愛は、母親から「ねぇ、結婚したい人って誰?もしかして、以前に付き合っていた人?」と問い詰められてしまい「違う」と答えると「じゃあ、誰?言いなさい!」

激しく問い詰められてしまいますが、相手が歳の離れた既婚者である事と言えるのでしょうか?

那須川夏生が息子・那須川ハルキを挑発する理由』

那須川夏生が息子・那須川ハルキを挑発してしまいますが、こんな事をして、母親にバラされたら、どうなるのか?考えなかったのでしょうか。

恐らく、那須川夏生は、息子が母親を苦しめたくないと思っている事を知っていて、何を言っても、コイツは妻にバラさないと確信していたのでしょう。

さらに、挑発しても、コイツは「深愛さんを愛している」と言えるような人間とは思っていなくて、見下していたからこそ、挑発したと考えられます。

逆に挑発しなければ、どんどん息子から責められると思って、このような卑劣な事をした可能性が高いです。

ドラマ『泥濘の食卓 第8話』の見所とまとめ

第8話では、那須川夏生がクズな行いをしているくせに、息子・那須川ハルキを挑発してしまい、何だかなぁと思ってしまう内容でした。

しかも、捻木深愛が母親から問い詰められてしまい、危機に陥ってしまいます。

次回予告では、再び、尾崎ちふゆが襲いかかってくるような内容だったので、どんな暴れっぷりを見せてくれるのか?期待したいです。