伊藤万理華の性格は勇敢で優しい?共演者の失言も大目に見る?

伊藤万理華さんは、度胸がなければ出来ない事に挑戦しようとする所がありますが、共演者の失言を大目に見てあげる事もあります。

そんな伊藤万理華さんの性格について紹介するので、興味のある方は参考にしてみて下さい。

伊藤万理華は勇敢を性格をしていても焦る時もある?

伊藤万理華さんは、映画『賭けグルイ』に出演した事があり、初日舞台あいさつにも参加した事がありました。

そこで、伊藤万理華さんは「大ヒットを祈願して、バンジージャンプに飛びたい」と言うと、浜辺美波さんから「代表じゃなくても、大丈夫」と言って『どうぞどうぞ』と譲られます。

これには、少し焦り出してしまい「犬八(伊藤万理華さんが演じていた役の名前)でも、良いんですか?」とやんわり断ろうとしますが、共演者や監督たちから、ぜひ飛んでと勧められてしまうのです。

ついに、覚悟を決めてOKしてしまい、勇敢な事を言ってしまう性格である事が、よく分かる瞬間でしたね。

伊藤万理華は失礼な共演者を許すほど性格が優しい

映画『賭けグルイ』で、伊藤万理華さんは髪の毛を短くしていたので「男か女か、よく分からなくて」とコメントしていました。

共演者・高杉真宙さんが、大きくうなずていたら、マスコミから質問されると「そうですねぇ、歩火樹(演:福原遥)さんじゃなくて」と、なぜか笑い出してしまいます。

池田エライザさんから「ちゃんと話し、聞いてた?」と突っ込まれてしまうので「ちょっと、誤解を生むような事は言わないで下さい」と焦ってしまいます。

ところが、ここで高杉真宙さんが「犬八さん(伊藤万理華)が、一人称が俺で、ズボンも短くて、どちらかなぁ、どちらかなぁって思って終わっているので」とコメントしてしまいます。

これに、多くの共演者が『まさか、伊藤万理華さんを、女性か男性か分からないのか?』と思って、ざわついてしまいました。

英勉監督は「嘘でしょ?それ、ネットニュース並みだよ?」と指摘すると、伊藤万理華さんが「そういえば、現場で、本当に男みたいですねぇって」と暴露してしまいます。

高杉真宙さんは失言について、必死に釈明しますが、伊藤万理華さんは「でもねぇ、ほとんど男みたいなもんだから、褒め言葉として受け取っておきます」と笑って、許してあげます。

ここまでの事を言われても、笑って聞き流せるとは、なかなか性格が優しい方ですね。

伊藤万理華はセッカチな性格?

伊藤万理華さんは、早く撮影を済ましたい事を打ち明けて、少し性格が、せっかちな事が判明します。

しかも、たまに男言葉みたいに喋ってしまう時もあり、可愛らしい容姿とは、ギャップがありました。

恐らく、そういった所も、ファンには魅力的に映る所なのでしょう。

伊藤万理華の性格のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/596900/photo/p0020160108053987400145224324604/#goog_rewarded

伊藤万理華さんは、勇敢な発言をしてしまいますが、あとになって少し焦ってしまう時もありました。

しかし、共演者の失言について、あまり追求せず、許してあげる所もあって、性格が優しい方ですね。

可愛らしい顔立ちをしている上に、性格は優しい方なので、今後も多くの共演者を仕事を円滑にできそうですね。