森香澄の性格は凄くポジティブ!凄く優しい所がある?

森香澄さんは、注目されている女性芸能人なので、性格が良いのか悪いのか?興味がある方は多いでしょう。

そこで、森香澄さんは、どんな性格がしているのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

森香澄は批判されても笑って許す?性格が凄く優しい

森香澄さんが、テレ東で女子アナとして頑張っていた頃を話し合う企画があって、同じテレビ局で働いていた高橋弘樹さんと対談した時がありました。

「森さんって、凄く売れるなぁと思っていて、これからもするんじゃないかなと思って、でも社内で話ていないよね?」「あまり会社にいなかったですよね?」

そんな世間話しをする中で、高橋弘樹さんが「プロデューサーって、女子アナと一緒に飲みたがるんですよね」と暴露すると、森香澄さんは「美味しいご飯と楽しいお話」と答えます。

しかし「仕事につながらないのに、アナウンサーを呼び出して」と悪態をつくと「いや、ためになりますよ。フィードバックする機会もあるので」とフォーロします。

高橋弘樹さんの毒舌は止まらず「テレ東のアナウンサーなんて、誰も世間的に知られていない」と言いだしますが「ひどぉい!そんな事ないですよ」と笑って許してあげました。

森香澄さんは、批判されても笑って許せるほど、性格が優しくて素敵な感じがしますね。

森香澄は凄くポジティブな性格!

森香澄さんは、ひろゆきさんと対談した時に、テレ東を辞めても、あまり不安にならず、フリーで活躍できるのは、なぜか?という話になりました。

そこで、森香澄さんは「私、結構、ポジティブなんですよ。できなかったら、どうしようとか考えないんですよ」と答えます。

ひろゆきさんは「某テレビ局のアナウンサーは、辞めても、すぐにABEMAの正社員になったじゃないですか」と暴露すると「まぁ、私は独身なので」と苦笑いしていまいます。

フリーになれば、歩合制で稼ぐ事が可能になるので、収入が増える場合もあれば減る場合もあります。それでも、あまり不安にならないのは、凄くポジティブな感じがしますね。

森香澄は現場を盛り上げて周囲を気遣える性格!

森香澄さんは、ドラマ『たとえあなたを忘れても』の製作発表会見に参加した事もありました。

そこで、森香澄さんは「堀田真由さんが、ピアノを弾く時に、周りにスタッフの方が集まって、凄くあったかい現場」と持ち上げます。

風間俊介さんが、少しふざけたトークを始めた時でも、森香澄さんは終始、スマイルな表情を崩さず、笑っていて、周りに気遣う事ができる性格でしたね。

森香澄の性格のまとめ

引用:https://seju.tokyo/topics/topic-5758/

森香澄さんは、ネットでは陰口をたたいていた音声が流出したとか話題になった事もありますが、音声だけでは確たる証拠とは言えません。

仮に、それが本物であったとしても、どんな人でも陰口の一つや二つを叩くケースは多いですし、相手の話に合わせただけの可能性もあり得ます。

あくまでも、森香澄さん自身が公で見せている感じで言えば、周りに気遣いを見せて、性格が優しい感じがしますね。