岡田結実の性格は正直すぎて大騒動に?共演NGにしたい芸能人がいた!

岡田結実さんは、親から「嘘をつかないように」と教育されていたので、できるだけ嘘はつかないとコメントした事がありました。

しかし、嘘をつかない事から、大騒動に発展した事があったので、詳しく紹介しましょう。

岡田結実が嘘をつけない性格で大騒動に発展した訳!

岡田結実さんは、最初は芸人岡田さんの娘という事がバレないように活動していました。

ところが、ダウンタウンの浜田さんから「岡田の娘」とバラされてしまった時に、嘘をつかなようにして生きてきたので、否定をしませんでした。

それによって、世間は『え?あの綺麗な芸能人って、芸人・岡田さんの娘なの?』と騒ぎ始めて、大騒動に発展してしまったのです。

岡田結実さんは、そのあとに多くの仕事を貰えるようになった事に感謝していたので、結果的に良かったのかもしれませんね。

岡田結実は性格が優しくても共演NGにしたい俳優がいた?

サンデージャポンで、岡田結実さんは、松平莉子さんや、武井壮さんと一緒にトークを展開していきました。

岡田結実さんが「こちらのボックスにいくつかのトークテーマが入っています。それでいくつかトークをしていきますが、地上波では聞きにくいNGなしのトークでいきたいんですけど、いいですか?」

これに、武井壮さんは「マジでNGなしのトークで良いんですね?それは返っていきますからね?」と岡田結実さんに指をさしてしまうので「私はカンペに書いてあったものを忠実に読んだだけ」

武井壮さんはトークで質問する順番ではなかったのに、なぜか「岡田さんは、恋愛のほうは?」と質問していまい「やだぁ!武井さんと共演NGにしたいですぅ」と笑ってしまいます。

これには、武井壮さんは大笑いして、終始なごやかな空気で番組が進行していきました。

岡田結実は感情をストレートに表現する性格

岡田結実さんは、映画『世界一キライなあなたに』公開記念トークイベントに参加した時に「私は、こんなラブストーリーはできないなぁ」と謙遜してしまいました。

しかし、作家のLiLyさんから「大人は16じゃ、まだ分からないと簡単に言うんだけど、年齢に関係なく、誰かを愛するかもしれない。案外、大人のほうが相手を忘れている」

作家の先生から、凄く認めてもらえて、岡田結実さんは「泣きそう」と喜んでしまいました。

思った事をストレートに発言して、裏表のない性格がして、素敵な感じがしましたね。

岡田結実の性格のまとめ

引用:https://viivo.co.jp/talent/okadayui/

岡田結実さんは、親から、嘘をつかないようにと教育されていたので、正直に生きるように努力してきました。

しかし、それが原因で、芸人・岡田さんの娘である事が判明した事もありました。

芸能人二世は、どれだけ活躍しても、芸能人の子供だからと言われがちですが、岡田結実さんの場合は確かな演技力があります。

それを考えたら、芸能界で活躍できる理由は血筋によるものではなくて、岡田結実さんん自身の努力や才能のたまものでしょう。