玉田志織の性格は遠慮深くて先輩が恐縮してしまう!

玉田志織さんは、芸能界で活躍しているのに、遠慮深い性格をして、先輩が恐縮してしまう所がありました。

そこで、玉田志織さんは、どんな性格をしているのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

玉田志織が遠慮深い性格で小芝風花が恐縮!

オスカープロモーション2023年新春晴れ着撮影会で、玉田志織さんが、マスコミから「今年いち年、振り返っていかがでたか?し」と質問されました。

玉田志織さんは「はい、今年はいろんな事を吸収できた1年だったと思います。ひきだしが多いほうが良いと思って、興味がある事は積極的にチャレンジさせてもらいました」

「ひきだしを多くする事で、何かされている事はありますか?」「はい、体を鍛えたり、語学の勉強などをしていました」

色々な事を聞けましたが、マスコミの方が「目標にしていらっしゃる方はいますか?」と聞くと「そうですね。え?難しいですね。ここにいる人たち、全員です」

遠慮深いコメントをすると、小芝風花さんが「気を使わせてしまい、申し訳ないですぅ」と恐縮してしまい、周りの女優やマスコミは笑ってしまいました。

このように、遠慮深い性格をしているので、先輩を恐縮させてしまう時もあるようですね。

玉田志織はポジティブな性格!悪役をしてみたい?

玉田志織さんは、女優として悪役をやりたいと豊富を語った事があり、マスコミから「なんで、悪役を?」と聞かれてしまう時もありました。

実は、玉田志織さんは顔が強いと言われた事があったので、見どころのある悪役に挑戦したかったのです。

周りから言われた事に、めげずに、自分の個性を活用して、仕事につなげようとする姿勢を見ると、凄くポジティブな性格である事が分かりますね。

玉田志織は地元愛が強い!感謝を忘れない性格

玉田志織さんは、宮城県出身の女優ですが、今まで何回も宮城県をRPしてきました。女優たちの中には、あまり地元をPRしない方もいますが、玉田志織さんは、凄く地元愛が強い方のようですね。

恐らく、地元で体験した事に対して、感謝をして、それをいつまでも忘れない性格をしているのでしょう。

玉田志織の性格のまとめ

引用:https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=281105

玉田志織さんは、凄く遠慮深い性格をしていて、先輩女優の小芝風花さんを恐縮させてしまう時もありました。

芸能界で活躍しても、増長しない所があるので、ますます先輩から目をかけてもらえるのでしょう。

容姿と性格の両方が良い方なので、今後も芸能界で長く活躍していきそうなので、ますます目が離せない女優ですね。