玉田志織の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

玉田志織さんは、映画やドラマに出演して活躍を続けていますが「そこまで演技力が高いのだろうか?」と思う方もいるでしょう。

そこで、玉田志織さんの演技は、下手なのか上手なのか?作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

玉田志織の『ホテルローヤル』の演技力が高いのか紹介

映画『ホテルローヤル』では、田中雅代(演:波瑠)が、大人たちが利用するホテルの経営者の娘だった事から、周りから、ずっとからかわれていました。

田中雅代の母親るり子(演:玉田志織)は、途中で娘を見捨てて家を出て行きましたが、若い頃は、夫と仲睦まじくホテルを切り盛りしていた事もあったのです。

玉田志織さんは、あまり欲張らない女性を演じていましたが、少し不安を感じるような表情を浮かべました。

それは、これから上手くやっていけるのかどうか?それを暗示するかのような表情であり、演技力が凄く高かったですね。

玉田志織の『私のおじさん』の演技は下手なのか上手なのか紹介

ドラマ『私のおじさん〜WATAOJI〜』では、一ノ瀬ひかり(演:岡田結実)が、テレビ曲のADとして頑張ろうとしますが、周りから褒められる事もなく、虚しさを感じてしまいます。

そんな彼女には、秘密があって、不思議な要請ともいえる『おじさん』が見えていたのです。

それは、周りには見る事ができなくて、最初は迷惑と思いながら、不思議なおじさんのアドバイスによって、少しずつ成長していく事になります。

玉田志織さんは、このドラマではあるお店の店員役を演じていて、にこやかな表情を浮かべたり、お客に対して不審そうな表情を浮かべていました。

その時々によって、自然な感じで表情を変える事ができていたので、このドラマを見れば、玉田志織さんの演技が下手ではない事がよく分かるハズです。

玉田志織の『波よ聞いてくれ』の演技は凄く上手!

www.akira-movies-drama.comドラマ『波よ聞いてくれ 第5話』では、鼓田ミナレ(演:小芝風花)が、南波瑞穂(演:原菜乃華)と一緒に協力して、ラジオの良いネタを探していました。

そんな時に、治郎(演:たきうえ)が、知り合いの城華マキエ(演:中村ゆりか)を部屋に誘ってしまう事が判明します。

しかも、その部屋に元カノだったアイドル・大神みんと(演:玉田志織)が、現れて「別れ話をして、まだ2週間なのに!」と逆上して、男の顔をなんどもひっぱたいてしまうのです。

このドラマで、玉田志織さんは本当に心の底から怒っている感じがして、凄く演技が上手でした。

出演回数を重ねる事によって、だいぶ演技力がアップした可能性が高いので、今後はさらに演技が上手になる事でしょう。

玉田志織の『離婚しない男』の演技は上手なのか?

ドラマ『離婚しない男』では、 岡谷 渉(演:伊藤淳史)が、妻の不倫に気づいてしまい、離婚したあとに親権を勝ち取るために、在宅ワークに切り替えます。

そして、妻が、 司馬マサト(演:小池徹平)と不倫をしている証拠をつかむために悪戦苦闘していくのです。

このドラマで、玉田志織さんは、司馬マサトの部下役を演じる事になりますが、どんな演技を見せてくれるのか?期待したい所ですね。

玉田志織の演技力のまとめ

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/rikonshinai-otoko/cast/

玉田志織さんは、多くのドラマに出演していって、確実に演技力がアップしていきました。

まだ、主演の作品は多くありませんが、容姿が綺麗で、演技力も高い事から、これからは主演作が増えていく可能性が高いです。

周りの先輩にも目をけられている方でもあるので、今後も芸能界で長く活躍していきそうですね。