林芽亜里の性格は上下関係をあまりつけたくない!芸能人としてプロ意識が高い

林芽亜里さんは、モデルとしても活躍をして、多くの後輩がいました。しかし、あまり上下関係をつけたくない所がありながら、プロ意識が高い芸能人です。

そこで、林芽亜里さんは、どんな性格をしているのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

林芽亜里は上下関係をあまりつけたくない性格!

林芽亜里さんが、ニコ☆プチモデルの最高学年になった時に「私がふわふわしていたら、後輩もふらふわしてしまうので、後輩と楽しみながら、仕事をしたいとおもいます」とコメントしていました。

しかし「先輩・後輩とかは、私あんまり、あんまり付けたくなくて、みんなで楽しくワイワイ」

「でも先輩らしく優しく教えてあげたり、ちゃんと自分自身もしっかりしてから、みんなに教えられる事があれば、たくさん教えてあげたい」とコメントしていました。

先輩としては、しっかりしたいと思いながら、後輩には優しく教えてあげたいとコメントしていたので、自分に厳しく人に優しい性格である事がよく分かりますね。

林芽亜里は責任感が高い性格

林芽亜里さんは、後輩の中山あやかさんから「ファッションで大切にしている事は何ですか?」と質問された事がありました。

「自分の着たい服を着る事と、自分のスタイルをよく見えるかを気にしていて、メアリはガーリーが好きだけど、ピシッとお洋服を着る事もあるし、ガーリーにとらわれずぎずに」

自分には、好きなファッションがあっても、それにとらわれすぎず、臨機応変に対応して、自分のスタイルがよく見えているかどうか?それを高校1年生の時にすでに考えていました。

いくらプロのモデルと言えども、高校1年生で、そこまで責任感が高い性格になっていたとは驚きですね。

林芽亜里は意外な性格をしている?

林芽亜里さんは、モデルで活躍するだけではなく、今では女優として本格的に活動スタートしようとしています(2024年の冬ドラマ『先生さようなら』に出演予定)

そんな林芽亜里さんですが、大のアイドル好きで、吉田朱里さんと撮影する事が決まったら「嬉しい。メッチャ大好きなんです」と大喜びします。

これから、女優として活躍できるようになったら、多くのアイドルと共演できるかもしれませんね。

林芽亜里の性格のまとめ

引用:https://ameblo.jp/meari-hayashi/image-12817295167-15328542783.html

林芽亜里さんは、自分はしっかりして、後輩に優しく接してあげたいとコメントしていて、性格が優しい感じがしましたね。

そのため、後輩の芸能人もニコニコしながら、質問もできていて、周りから愛されている芸能人です。

来年からは、女優として本格的に活動していくので、どんな演技を見せてくれるのか?期待しましょう。