横田真悠の性格が悪いのは誤解!勘違いされてしまう理由を紹介

インターネットでは、横田真悠さんの性格が悪いと評判になっていますが、それは誤解である部分が多くあります。

そこで、なぜ横田真悠さんは誤解されやすいのか?そのあたりを紹介するので、参考にしてみて下さい。

『横田真悠の性格が悪い』と誤解された理由

横田真悠さんは、インターネットで『バラエティー番組に出演した時に、タメ口で喋ったり、態度がでかかったりしている』と批判されています。

当初は『演出でしているんだろう、キャラだろう』という擁護する声もありましたが、ご本人から、キャラではないと発言されました。

参照元https://non1104.com/yokotamayu-dislike/

しかし、あとになって「あれはキャラだった」というと、その番組を否定する事につながりますし、そういう事をする人なのかと思われてしまいます。

そのため、ご本人が否定したとは言え、それが全て素で言っているとは限りませんね。

横田真悠は笑顔になりすぎて性格が誤解される

横田真悠さんは、よく笑顔を絶やさない所もあってか「困った時に、笑ってごまかしちゃう癖があります」とコメントしていました。

周りから、よく言われているようなので「だから、ちゃんと認めて、それで、これからも生きていこうと思ってます」と笑いながら打ち明けていました。

笑顔になる時が多いので『反省しているのだろうか?』と、性格が誤解される所があるようですが、笑顔でいるのはタレントとして重要なので、このあたりは難しい所ですね。

横田真悠は天然な性格!共演者から強烈なツッコミ

映画『カラダ探し』の公開直前イベントで、横田真悠さんが「電車通学だったので、自転車で行きたかったな」と過去の思い出にひたっていました。

橋本環奈さんは「でも、結構長いとキツイじゃん。どれぐらいの距離が理想?」と聞くと「5分です」と答えてしまいます。

これには山本舞香さんが「短っ!歩け!!歩け、それは」と強烈なツッコミを入れられてしまいました。

横田真悠さんは、このように天然な性格をしている事もあって、あまり悪気がなくても、誤解されてしまう所もあるのでしょう。

横田真悠の性格のまとめ

引用:https://www.walkerplus.com/article/225424/image1408947.html#mainimage

横田真悠さんは、よく笑顔になっているので、それで性格が誤解される時もあります。しかも、バラエティー番組の時の態度が悪いと批判される事もありました。

バラエティー番組は、いまだに演出で行なった可能性は全否定できないので、このあたりは、そこまで批判される事ではないでしょう。

少し天然な所もあるので、これからの活躍も、広い心を持って、応援していきましょう。