横溝菜帆の性格は優しい上に世界の事を考える女優!

横溝菜帆さんは、バラエティー番組にあまり出演していないので、どんな性格をしているのか分からない方は多いかもしれません。

実は、横溝菜帆さんは性格が優しい上に、若い頃から世界の事を考える所がある女優なので、その人となりが分かるエピソードについて詳しく紹介しましょう。

横溝菜帆の性格が優しくて相手を笑って許せてしまう

ドラマ『君と世界が終わる日に』の特別企画が行われて、主演の竹内涼真さんに関連するクイズに答えていく事になります。

そこで、中条あやみさんがMCとして「竹内涼真さんが、今一番、食べたいものは?菜穂ちゃん答えて下さい」と質問をすると、秋頃の季節という事もあって「焼き芋」と答えます。

ところが、竹内涼真さんは少し悪ふざけをして「クッキーです」と答えてしまい、周りから総ツッコミされてしまい「どう考えてもクッキーでしょう」と開き直ってしまいました。

それでも、横溝菜帆さんは、終始にこやかな笑顔になっていて、優しい性格である事がよく分かりますね。

横溝菜帆は世界について真剣に考える性格!

横溝菜帆さんは『 ROOTOTEチャリティーイベント』に参加をして、キリンの絵を描き上げました。

「キリンは平和のシンボルで、世界平和と皆さんの幸せを考えて描きました。皆さん、ぜひ、よろしくお願いします」とコメントをしていましたが、こんな若さで、すでに世界の事を考えてたいのです。

芸能人なので、こういうイベントに参加する機会があったかと思いますが、あまりにも立派で、頭が下がる思いがしますね。

横溝菜帆は外見より性格を重視?

横溝菜帆さんは「好きなタイプは?」と聞かれた事があり「包容力かな。年上が好きなんだと思う」と答えます。

「年上の皆さぁん」と言われてしまい、思わず笑い出してしまいますが、横溝菜帆さんのファンにとっては、重要な情報になりそうですね。

ただし、一途で、しっかりと告白する男性が好きとコメントもしているので、浮気性な男性は心を改めたほうが良いでしょう。

横溝菜帆の性格のまとめ

引用:https://theatre-ent.co.jp/yokomizo_naho/

横溝菜帆さんは優しいので、思いがけない事を言われても、笑って許せる性格をしています。

しかも、相手の事を外見ではなくて、性格を重視する所があり、素敵な感じがする女優ですね。

あれほど可愛らしい顔立ちをしている上に、性格も優しい方なので、今後も芸能界で長く活躍していきそうですね。