真凛の性格はチェックしすぎ?クレームを言われて国民に謝罪

真凛さんは、性格が明るくて優しそうなイメージを抱いている方は多くないでしょうか?

実は、真凛さんは、あるものにチェックしすぎて、共演者からクレームを言われた事があるので、詳しく紹介しましょう。

真凛の性格はチェック魔?クレームを言われた経緯

真凛さんは、ドラマ『赤ひげ2』に出演していた事がありましたが、共演者の山野海さんから、クレームの手紙を送られた事がありました。

『現場にあるケータリングのお菓子をすべて把握するのやめて下さい』『自分の好みのお菓子をカメラマンの神田さんが2つ食べると、3回目を禁止するのやめて下さい』

『あれは皆んなのお菓子です』『なぜ真凛の管理下の元、食べなくてはいけないんでしょう。現場での休憩時、キャストスタッフ全員あなたの顔色伺いながら、お菓子をコソコソ食べています』

真凛さんは、クレームの手紙を笑いながら読み上げていきますが、その手紙には『あなたはお菓子の国の王様ですか?国民をこれ以上、苦しませないでください』とまで書いてあったのです。

真凛さんは「すいません、私、お菓子が大好きで、いつも誰が、どんなお菓子を何個食べているのか?無意識にね……すいません、私が一番食べています」

「これからは、国民の皆さんには、のびのびとお菓子を食べていただきたいと思います。反省します、すいませんでした」と頭を深く下げました。

このような微笑ましい経緯があり、真凛さんはお菓子の国民に謝罪するハメに陥ってしまったのです。

真凛は親父ギャグにも笑ってくれるほど性格が優しい

芸人の岡田康太さんが、YouTubeの配信で、女優の真凛さんとデートをする企画を実行した時がありました。

その時、岡田康太さんが「真凛ちゃんの名前にちなんで、横浜マリンデートしようかな」と親父ギャクを言うと、真凛さんは「あはははは」と笑ってあげました。

共演する人によっては、厳しいツッコミや、しらける時があっても、おかしくないほどでしたが、真凛さんは性格が優しい方なので、しっかりと笑ってあげましたね。

真凛は仕事熱心な性格!しっかりと宣伝活動

真凛さんは、ドラマ『赤ひげ』に出演した時に、しっかりとドラマの事を宣伝活動していて、多くの方がドラマを知る事ができました。

数多くいる女優たちの中には、あまり出演作を宣伝してくれなくて、批判される事もあります。

それに比べたら、真凛さんは、しっかりと宣伝活動をしていて、仕事熱心な性格をしている事がよく分かりますね。

真凛の性格のまとめ

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ef2f65eedb8669fc9c35d37beeb2b1a38a45d339/images/000

真凛さんは、お菓子が好きすぎて、ついついチェックしてしまい、周りからクレームの手紙を送られた事がありました。

それでも、仕事熱心な性格をしているので、今後も女優として、活躍を続けていく事でしょう。