元村由梨江(西野七瀬)が田所義雄(岡山天音)に暴行される?映画『ある閉ざされた雪の山荘で』

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』では、元村由梨江(西野七瀬)が田所義雄(岡山天音)に、部屋に侵入されてしまい、あわや暴行されそうなシーンがありました。

そこで、このまま元村由梨江(西野七瀬)が襲われてしまうのか?詳しく紹介しましょう。

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』のキャスト

日本の映画『ある閉ざされた雪の山荘で』は、2024年1月12日に公開されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 久我和幸(演:重岡大毅)堕天塾の元劇団員
  • 麻倉雅美(演:森川葵)演技力が高くても、なぜか落選した女優
  • 中西貴子(演:中条あやみ)穏やかで天真爛漫な性格
  • 元村由梨江(演:西野七瀬)社長令嬢で、演技が薄っぺらいと言われる女優
  • 田所義雄(演:岡山天音)元村由梨江に片思いをしてしまう俳優
  • 笠原温子(演:堀田真由)口の悪い女優
  • 雨宮恭介(演:戸塚純貴)元村由梨江と交際していると噂される俳優
  • 本多雄一(演:間宮祥太朗)冷静沈着な俳優

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』のストーリー

元村由梨江(演:西野七瀬)は、田所義雄(演:岡山天音)たちと一緒に、山荘でオーディションを受ける事になりました。

田所義雄は、元村由梨江の事が好きでしたが、久我和幸と二人っきりで喋っている事が気に入らなくなって、イライラされてしまいます。

田所義雄は、久我和幸から親しげに話しかけられた時に「なんでタメ口?」と言ってしまい「いや、同い歳だから、いいかなって」「同じじゃないだろ、お前は部外者だし」

久我和幸だけが、違う劇団に所属している事を指摘してしまい、雨宮恭介たちが見かねて「そういう事を言うなって」とさとされてしまいます。

しかし、その後も田所義雄は苛立ってしまい、久我和幸に「由梨江ちゃんに、変なちょっかいを出すんじゃねぇぞ」と言ってしまいました。

久我和幸は、そんなつもりはないと反論して「元村由梨江さんは、雨宮恭介さんと付き合っていると聞いた事がありますよ」と言い放ってしまいました。

これは、あくまでも噂レベルの話でしたが、この言葉によって、田所義雄はついに暴走してしまうのです!

元村由梨江(西野七瀬)が田所義雄(岡山天音)に襲われたのか紹介

田所義雄(岡山天音)は、ずっと好きだった元村由梨江(西野七瀬)が、雨宮恭介(演:戸塚純貴)と付き合っているという話を聞いて、いてもたってもいられませんでした。

そこで、元村由梨江の部屋のドアをノックして、開けてもらうと、素早く部屋に侵入して、何と元村由梨江の口を抑えて、壁に押し付けてしまいます。

あわや、暴行されそうになりますが「静かに答えて、雨宮と付き合っているって本当?」と聞いて「付き合っていません」と答えられると、安心して立ち去っていきました。

あまりの恐怖に、元村由梨江は一人になった後に「ふざけんなよ!」と不満を爆発させてしまったのです。

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』のまとめ

引用:https://eiga.com/movie/99993/gallery/33/

元村由梨江(西野七瀬)が田所義雄(岡山天音)に、口を抑えられて、壁に押し付けられてしまい、あわや暴行されそうなシーンでしたね。

気になっている人が、他の男性と付き合っているかどうか?それを聞くのであれば、もっと普通に聞けば良いのにと思ってしまいます。

あんな事をしたら、ますます嫌われてしまうので、何とも不器用な男であり、女性に嫌われる典型的な人物という感じです。