岸村里夏にカッターナイフを向けた女性役の女優を詳しく紹介!ドラマ『恋する警護24時 第1話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/love24/

ドラマ『恋する警護24時 第1話』では、岸村里夏が、カッターナイフを持った女性に襲われてしまいました。

そこで、岸村里夏にカッターナイフで襲ってきた女性役を演じていた女優について、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『恋する警護24時 第1話』のキャスト

恋する警護24時は、2024年1月13日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

恋する警護24時の登場人物や俳優たちは、以下の通りです。

岸村里夏とボディガードたち
矢吹法律事務所
ラーキリッシュ
  • 漆原透吾(演:溝端淳平)ラーキリッシュの社長
  • 河野宗一(演:内田航)漆原透吾の秘書
その他
  • 津田結子(演:吉谷彩子)看護師であり、北沢辰之助の元カノ
  • 水田雄介(演:織山尚大)北沢辰之助の父が殺害された事件の関係者

ドラマ『恋する警護24時 第1話』のストーリー

岸村里夏は、弁護士として活躍していましたが、以前に担当していた案件で、逆恨みされた可能性が高くて、ボディガードをつけてもらう事になってしまいました。

「私は、弁護士としての職務を粛々と遂行しただけですから、大丈夫です」「そうは言ってもねぇ」

法律事務所の所長・矢吹賢治は『参ったなぁ』と困ってしまいますが、警備企業の社長・塚本和江は「安心して下さい。北側はうちのエースですので」

そう言われても、背の高い男が付きっ切りでついてくると、弁護士としての仕事ができないと思ってしまい、迷惑がってしまいます。

案の定、ラーキリッシュの社長・漆原透吾は、ボデガイードが気になってしまうと、北沢辰之助から「気にしないで下さい。観葉植物だと思って下さい」と説明されてしまいます。

岸村里夏は『もう冗談じゃない』と思って、途中で変装をして、抜け出して行きますが、自宅にたどり着いた所で、北沢辰之助が現れて地図を見せつけてきました。

「あなたは大丈夫じゃない。巻かれてから勝ち誇る姿を見て、任務を続けていました。任務なので」「その顔、ちょっと鼻につくんだけど」「信頼してくれないと」

岸村里夏は『大げさなのよ』と思ってしまいますが、翌日になり、仕事をしようとすると、刃物を持った兄弟が襲いかかってきたのです!

『岸村里夏にカッターナイフを向けた女性役の女優を紹介』

引用:https://kn-production.com/

岸村里夏にカッターナイフを向けた女性役を演じていたのは、星野奈緒さんという女優です。

星野奈緒さんは、女優として活躍しながらも、日本ワイン.jpスペシャルサポーターとなって、素敵なワインライフを発信しようとしています。

しかも、ドラマ『うちの弁護士は手がかかる』や『トリリオンゲーム 』などに出演して、着実に知名度がアップしています。

そんな星野奈緒さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:星野奈緒
  • 血液型:O型
  • 出身地:静岡県
  • 生年月日:1996年9月9日

ドラマ『恋する警護24時 第1話』の見所とまとめ

第1話では、岸村里夏(演:白石麻衣)がボディガードを迷惑がってしまいますが、思わず、昔の映画『ボディガード』を思い出してしまいましたね。

(上の動画は、映画『ボディガード』の主題歌です)

白石麻衣さんは、こういった問題児なヒロインが凄く上手に演じられるので、安心して見ていられます。

もしかしたら、途中で、映画『ボディガード』の主題歌が流れるのかな?と少し期待したくなるドラマです。