ドラマ『消せない私 第3話』では、灰原硝子が、次の標的として、大桃武に狙いを定めます。
そこで、灰原硝子が、どのような方法で、大桃武に復讐するつもりなのか?詳しく紹介しましょう。
ドラマ『消せない私 第3話』のキャスト
消せない私は、2024年1月5日(深夜)から放送開始されました。
脚本&演出
- 脚本:烏丸棗
- 演出:中茎強&岡本充史&田原秀雄
登場人物&俳優
- 灰原硝子(演:志田彩良)モデルになって人生が暗転する女性
- 徳道仁(演:本郷奏多)善意で、灰原硝子をメイクする有名人
- 海崎藍里(演:吉本実憂)灰原硝子を逆恨みする女性
- 砂川より子(演:片山友希)灰原硝子のクラスメート
- 青嶋みちる(演:小日向ゆか)灰原硝子をトラップにかける女性
- 大桃武(演:芳村宗治郎)灰原硝子を襲う男性
- ソラ(演:阿佐辰美)徳道仁に恩がある人物
- 米沢(演:安井順平)アパレル企業の社長
ドラマ『消せない私 第3話』のストーリー
海崎藍里は、結婚式が近づいていて、灰原硝子に「いやぁ、米沢が、結婚式の様子をネットに配信するみたいでさぁ」と自慢げに話していました。
「そうだったんですか」と愛想笑いをしていると「そういえば、大桃武とか知らない?」と言われて、表情がピクッとひきつります。
なぜなら、その男は自分を暴行して、ネットに屈辱的な暴行シーンを配信するキッカケを作った男だからです。
暴行の話をもちかけたのは、海崎藍里でしたが、その男も絶対に許せない標的の一人でした。
海崎藍里は「あの時、大人に体を売っていた女がいたけど、親が焼身自殺したのにさぁ、のうのうと生きていられたら、信じられない」とあざ笑ってしまいます。
まさか、目の前にいる女が、その時の灰原硝子は知らずに言い続けてしまい、ますます復讐心に火をつけてしまいまいた。
いよいよ、結婚式が始まり、ネットで配信する映像が流れはじめますが、そこには、なぜか海崎藍里が、不倫相手と体をまじえている動画が映されてしまいます。
結婚相手は「なんだこれは!」と憤ってしまい、海崎藍里は目から大粒の涙を流して、走り去っていきますが、階段を降りようとする時に「藍里」と懐かしい声が届きます。
『何?』と振り返ると、今まで親友だと思っていた女が、メガネを外して、冷たい目で見つめきたのですが、それが、あの灰原硝子だったのです!
あまりの出来事に、階段を踏み外してしまい、重症に陥ってしまいました。
灰原硝子は『これで、一人片付けた』と思い、パソコンの画面で、海崎藍里のフォルダを削除して、次の標的である大桃武のフォルダに狙いを定めてしまうのです!
『灰原硝子が大桃武に復讐する方法』
灰原硝子は、大桃武に復讐しようとしますが、相手は妻子がいて、幸せな家族がいました。
それを知った上で、娘に近づいていき、夜には大桃武と二人っきりで出会うので、恐らく不倫している情報を家族にばらして、追い込んでいくのでしょう。
さらに、刑事になった砂川より子が、大桃武を追い詰めようとするので、灰原硝子と共に作戦を練っている可能性があります。
以前から、二人は大親友なので、刑事であっても、彼女の復讐に手を貸す可能性は十分にあり得ます。
もしかしたら、彼女は親友の復讐に協力するために、刑事になった可能性すらありますね。
ドラマ『消せない私 第3話』の見所とまとめ
第3話では、海崎藍里が死なないで、瀕死の状態で入院しますが、これはワザと気がします。
あえて、生かしておいて、屈辱的な毎日を味あわせるために、わざと死なせなかったと考えられます。
次回では、大桃武をどうやって追い詰めていくのか?注目したいです。