灰原硝子が大桃武に復讐する方法を紹介!ドラマ『消せない私 第3話』

ドラマ『消せない私 第3話』では、灰原硝子が、次の標的として、大桃武に狙いを定めます。

そこで、灰原硝子が、どのような方法で、大桃武に復讐するつもりなのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『消せない私 第3話』のキャスト

消せない私は、2024年1月5日(深夜)から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:烏丸棗
  • 演出:中茎強&岡本充史&田原秀雄

登場人物&俳優

  • 灰原硝子(演:志田彩良)モデルになって人生が暗転する女性
  • 徳道仁(演:本郷奏多)善意で、灰原硝子をメイクする有名人
  • 海崎藍里(演:吉本実憂)灰原硝子を逆恨みする女性
  • 砂川より子(演:片山友希)灰原硝子のクラスメート
  • 青嶋みちる(演:小日向ゆか)灰原硝子をトラップにかける女性
  • 大桃武(演:芳村宗治郎)灰原硝子を襲う男性
  • ソラ(演:阿佐辰美)徳道仁に恩がある人物
  • 米沢(演:安井順平)アパレル企業の社長

ドラマ『消せない私 第3話』のストーリー

海崎藍里は、結婚式が近づいていて、灰原硝子に「いやぁ、米沢が、結婚式の様子をネットに配信するみたいでさぁ」と自慢げに話していました。

「そうだったんですか」と愛想笑いをしていると「そういえば、大桃武とか知らない?」と言われて、表情がピクッとひきつります。

なぜなら、その男は自分を暴行して、ネットに屈辱的な暴行シーンを配信するキッカケを作った男だからです。

暴行の話をもちかけたのは、海崎藍里でしたが、その男も絶対に許せない標的の一人でした。

海崎藍里は「あの時、大人に体を売っていた女がいたけど、親が焼身自殺したのにさぁ、のうのうと生きていられたら、信じられない」とあざ笑ってしまいます。

まさか、目の前にいる女が、その時の灰原硝子は知らずに言い続けてしまい、ますます復讐心に火をつけてしまいまいた。

いよいよ、結婚式が始まり、ネットで配信する映像が流れはじめますが、そこには、なぜか海崎藍里が、不倫相手と体をまじえている動画が映されてしまいます。

結婚相手は「なんだこれは!」と憤ってしまい、海崎藍里は目から大粒の涙を流して、走り去っていきますが、階段を降りようとする時に「藍里」と懐かしい声が届きます。

『何?』と振り返ると、今まで親友だと思っていた女が、メガネを外して、冷たい目で見つめきたのですが、それが、あの灰原硝子だったのです!

あまりの出来事に、階段を踏み外してしまい、重症に陥ってしまいました。

灰原硝子は『これで、一人片付けた』と思い、パソコンの画面で、海崎藍里のフォルダを削除して、次の標的である大桃武のフォルダに狙いを定めてしまうのです!

『灰原硝子が大桃武に復讐する方法』

灰原硝子は、大桃武に復讐しようとしますが、相手は妻子がいて、幸せな家族がいました。

それを知った上で、娘に近づいていき、夜には大桃武と二人っきりで出会うので、恐らく不倫している情報を家族にばらして、追い込んでいくのでしょう。

さらに、刑事になった砂川より子が、大桃武を追い詰めようとするので、灰原硝子と共に作戦を練っている可能性があります。

以前から、二人は大親友なので、刑事であっても、彼女の復讐に手を貸す可能性は十分にあり得ます。

もしかしたら、彼女は親友の復讐に協力するために、刑事になった可能性すらありますね。

ドラマ『消せない私 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/story/index.html

第3話では、海崎藍里が死なないで、瀕死の状態で入院しますが、これはワザと気がします。

あえて、生かしておいて、屈辱的な毎日を味あわせるために、わざと死なせなかったと考えられます。

次回では、大桃武をどうやって追い詰めていくのか?注目したいです。