和泉幸が何と勘違いして春田創一とキスをしたのか紹介!ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ- 第3話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove_returns/

ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ- 第3話』では、和泉幸が何かと勘違いして、春田創一にキスをしてしまいました。

そこで、和泉幸が何と勘違いして春田創一にキスをしたのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ- 第3話』のキャスト

おっさんずラブ-リターンズ-は、2024年1月5日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 春田創一(演:田中圭)人付き合いの良いサラリーマン
  • 牧凌太(演:林遣都)春田創一の夫
  • 荒井ちず(演:内田理央)春田創一の幼馴染
  • 武川政宗(演:眞島秀和)春田創一の上司で、部長
  • 黒澤武蔵(演:吉田鋼太郎)ばしゃうまクリーンサービスの部長
  • 和泉幸(演:井浦新)春田創一の後輩
  • 六道菊之助(演:三浦翔平)おむすびごろりんの店主
  • 栗林歌麻呂(演:金子大地)ホテルリゾート本部の社員で、通称はマロ
  • 荒井舞香(演:伊藤修子)荒井ちずの義理の姉
  • 荒井鉄平(演:児嶋一哉)居酒屋『わんだほう』の店主
  • 栗林蝶子(演:大塚寧々)栗林歌麻呂の妻

ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ- 第3話』のストーリー

春田創一は、またしても、和泉幸が血だらけで倒れているので「どうしたんですか!」と慌てると「うるさい唇だな」と言われて、いきなり唇を奪われてしまいました。

『え?えぇ!』と驚いてしまうと、そこに六道菊之助が現れて「あっ、またですか?どうもすいません」と謝りながら、またしても後輩を連れ去っていきます。

黒澤武蔵は、遠くから、キスしている所を目撃してしまい『あの春田が、不倫?私は、どうしたら良いんだ』と慌ててしまいます。

会社では、武川政宗は上の空で、後輩の報告をあまり聞いていなくて「私、説明しましたけど」と指摘されてしまい、謝るハメになってしまいました。

牧凌太は、武川政宗と会う事になってしまい、春田創一に『武川さん、どうも元気がないようなので、会ってきます。一応、元上司なので』と連絡をします。

『そう言えば、確かに様子がおかしかったな』と思いますが、会える時間が短くなってしまい、寂しいと感じてしまうと、荒井ちずから「連絡があるだけ良いんじゃない?私だったら、いちいちしないけどな」

黒澤武蔵は、偶然にも、武川政宗がベタベタと牧凌太を触っている所を目撃してしまい『ここでも、昼顔(不倫)が?』と驚いてしまいます。

二人とも不倫しているのかと思いながらも、ここは私が、隣の家を調べる事にしようと思って、六道菊之助に「初日だけ、家事代行サービスは無料です」と売り込む事にしました。

目的どおり、隣の家に潜入できて、料理や洗濯などをする事になりますが、隣の家の秘密を見つけだす事ができるのでしょうか?

『和泉幸が誰と勘違いして春田創一とキスをしたのか紹介』

和泉幸は、公安として働いていたので、体を売ってまで、情報を聞き出すために、同性にキスをした事もあったのでしょう。

そのため、春田創一から「大丈夫ですか?」と言われた時に「うるせぇ、唇だな」と言って、キスをしてしまったのでしょう。

同棲していた男と喋る時には、穏やかな口調で喋っていたので、彼と勘違いしてキスをした訳ではないので、公安として情報を聞き出そうとしている相手の可能性が高いですね。

ドラマ『おっさんずラブ-リターンズ- 第3話』の見所とまとめ

第3話では、黒澤武蔵が不倫している所を目撃してしまった上に、牧凌太がベタベタと触られている所を見てしまいます。

そこで、隣の家に潜入する事にしますが、勝手にプライベートな事を調べてしまったら、家事代行サービスのキャリアを台無しにしてしまいます。

色々と悩んでしまいましたが、こうして見てみると、自分の家の中に他人を入れて、掃除してもらうのは、結構リスクがあるんだなと思ってしまいましたね。