十束るうが騙されて暴行された卑劣な手口とは?ドラマ『消せない私 第6話』

ドラマ『消せない私 第6話』では、大桃武によって、美しい女性(演:十束るう)が騙されて、暴行されてしまいました。

そこで、どのような卑劣な方法で、騙されていったのか?詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『消せない私 第6話』のキャスト

消せない私は、2024年1月5日(深夜)から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:烏丸棗
  • 演出:中茎強&岡本充史&田原秀雄

登場人物&俳優

  • 灰原硝子(演:志田彩良)モデルになって人生が暗転する女性
  • 徳道仁(演:本郷奏多)善意で、灰原硝子をメイクする有名人
  • 海崎藍里(演:吉本実憂)灰原硝子を逆恨みする女性
  • 砂川より子(演:片山友希)灰原硝子のクラスメート
  • 青嶋みちる(演:小日向ゆか)灰原硝子をトラップにかける女性
  • 大桃武(演:芳村宗治郎)灰原硝子を襲う男性
  • ソラ(演:阿佐辰美)徳道仁に恩がある人物
  • 実里(演:岡本玲)大桃武の妻
  • 大桃武の娘(演:泉谷星奈)両親の仲を心配する心優しき少女

ドラマ『消せない私 第6話』のストーリー

大桃武が、会社へ出勤すると、ライバルの同期が上司に「どういう事ですか?」と喰ってかかっていました。

「じゃあ、お前、説明できるか?」と言われると、同期は大桃武を突き飛ばして「どけ」と言い放って、立ち去っていきました。

上司に「あの、どうしたんですか?」と聞くと「あぁ、それがな。あまり多くは言えないけど、賄賂を渡してたみたいなんだ」

「そうなんですか?」「それでな、あいつの仕事、お前が引き継いでくれ。今度のプロジェクトが上手くいけば、お前は昇進だ」

大桃武は「精一杯、がんばります」と言って、遅くまで残業して、仕事を頑張っていきました。

夜遅くになり、家に戻ると、灰原硝子の言われた通りに、妻にいくら文句を言われても「お前と結婚できて良かった」と打ち明けます。

妻は、その言葉を聞いて、ようやく素直な気持ちになれて、仲直りができました。

灰原硝子は、盗聴器で、憎き大桃武が家族と仲直りして、幸せの絶頂にいなっている事を確信して、不敵なえみを浮かべます。

翌日、大桃武は取引先会社に、プランの説明をしようすると、画面に『私は性犯罪者です』という画面が出てしまったのです!

取引先企業の社員の大桃武は「これは、どういう事ですか?」と聞くと「これは違うんです」と釈明しようとします。

しかし、刑事の砂川より子がやってきて「大桃さん!女性に同意を求めないで体の関係を迫った上に、恐喝罪の疑いもります」

「違う、これは何かの間違いだ」と釈明して逃げようとしますが、家族の前で、警察に逮捕されて連行されました。

「俺の幸せがぁ、嫌だぁ!」と泣き叫びますが、灰原硝子は、その悲痛な声を、甘美なスイーツを味わうかのように、微笑むのです。

『十束るうが騙されて暴行された卑劣な手口を紹介』

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20230804_1892108.html?DETAIL(十束るうさんの画像)

美しい女性(演:十束るう)が、大桃武に騙されて暴行されてしまい、その行為を動画撮影されて、脅されていました。

大桃武は、お酒に睡眠薬を入れて、眠らせた所で、ホテルに連れ込み、動画撮影しながら暴行しいったのです。

しかも、どの動画撮影をネタに、今後も体の関係を続けるように要求して、金までゆすり取っていました。

まさに、ゴミのような男で、女性の敵というよりは、同性から見ても、嫌悪感しか抱けませんね。

ドラマ『消せない私 第6話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/story/index.html

第6話では、大桃武が睡眠薬を使って、多くの女性たちの体の関係を迫って、それを動画撮影していました。

その動画撮影をネタに、多く女性たちに、体の関係を迫るだけではなく、金までゆすっていました。

大桃武は、大人になり、妻子がいても、クズの性根が治っていなかったので、復讐して正解でしたね。

残るは、いよいよ一人ですが、このまま順調に復讐していけるのか?注目したいです。