真中凛役の秋田汐梨が浮気をされた時に取る行動を紹介!ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第5話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/mars/

ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第5話』では、真中凛(演:秋田汐梨)が、嘘をついて、マルスに大いなる悲劇が訪れます。

実は、真中凛役の秋田汐梨さんは、浮気をされた時に、どんな行動を取るのか?答えいた事があったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第5話』のキャスト

マルス -ゼロの革命-は、2024年1月23日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 美島零-ゼロ(演:道枝駿佑)別名マルスと呼ばれる人物
  • 逢沢渾一-アイコン(演:板垣李光人)マルスに憧れる人物
  • 貴城香恋(演:吉川愛)渾一の幼馴染
  • 二瓶久高(演:井上祐貴)お笑い担当のバンドマン
  • 桜庭杏花(演:横田真悠)癒し系の女子高生
  • 呉井健成(演:山時聡真)毒舌家な人物
  • 桐山球児(演:泉澤祐希)名前負けしている野球部員
  • 砂川浅海(演:山口紗弥加)貴城香恋たちの担任教師
  • 小宮山茂(演:岩松了)教頭
  • 倉科エリ(演:大峰ユリホ)美島零にとって大事だった女性
  • 毛利新(演:野間口徹スクールカウンセラー
  • 尾道哉(演:徳井健太)3年生の学年担任
  • 國見亜門(演:江口洋介)ロッキーコミュニケーションズの社長
  • 白川妃奈(演:田辺桃子)第4話でゲームを課金しすぎた女性
  • 真中凛(秋田汐梨)ホストにはまる女子高生

ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第5話』のストーリー

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/mars/story/0005/

マルスのメンバーたちは、國見亜門のトラップにはまり、損害賠償を求められてしまいました。

学校の生徒たちは、今までもてはやしていたのに、手のひらを返して「調子に乗りすぎてたんじゃねぇの?」と、さげすみます。

逢沢渾は、気まずそうな表情を浮かべますが、美島零から「ネットにおどらされる奴らの言葉なんて、気にするな」と励まされます。

マルスのメンバーたちは、アジトに戻ると、美島零たちは「しばらく静観したほうが良い」と言い放ちます。

しかし、二瓶久高と桐山球児たちは、納得がいかず『俺たちだけでも、活動しよう』と思い立ちます。

そんな時に、同じ学校の女子・真中凛から、声をかけてきたのです。

「今、推しているホストから、売掛けを強要されて、断ったら、殴られちゃって」

そう言って、アザになったお腹を見せてもらい、二人は『そんな奴は許せない』と思って、ホストの男を殴ってしまいます。

それを動画で配信して「悪いのは、このホストだ」と主張しますが、あとになって、女子が言っていた事が嘘だったと判明します。

YouTuberのインフルエンサーミスターKは「マルスが、また犯罪を犯した。あいつらに鉄槌を!」と訴えてしまいました。

かつて、美島零にとって大事な女性・倉科エリも、ミスターKに狙われて、ネットで叩かれた事がありました。

はたして、今回こそ、ミスターKに目にものを見せられるのでしょうか?

『真中凛役の秋田汐梨が浮気をした時に取る行動を紹介』

真中凛役の秋田汐梨さんは、清純派の女優として、高い人気を集めています。

秋田汐梨さんは、多くの質問に答えいた事があり、浮気をされた時の対処法として「身を引きます」と答えていました。

19問目の質問で、上の動画では、1分22秒あたりの所で答えています。

自分の思った事を強く主張できそうなイメージがありますが、意外な答えでしたね。

そんな秋田汐梨さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:秋田汐梨
  • 身長:161cm
  • 方言:京都弁
  • 血液型:O型
  • 出身地:京都府
  • 生年月日:2003年3月19日

ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第5話』の見所とまとめ

第5話では、倉科エリが亡くなった真相が、少しだけ分かりましたね。あのミスターKが大きく関わっていたようです。

二瓶久高たちは、かなり軽率な行動を取ってしまい、連行されてしまいましたが、誰を信用するのか?

それはスゴく大事な事だと、分かる内容でした。

YouTubeの利用者数が増えるに従って、インフルエンサーが増えてきて、確かに時代は変わってきた感じがしますね。