青柳和代(大野いと)が恥ずかしい過去を打ち明けた理由を紹介!!ドラマ『婚活1000本ノック 第6話』

ドラマ『婚活1000本ノック 第6話』では、青柳和代(大野いと)が恥ずかしい過去を打ち明けました。

それは、一見すると、酒に酔ったせいかと思われましたが、それ以外にも理由があるので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『婚活1000本ノック 第6話』のキャスト

婚活1000本ノックは、2024年1月17日から放送開始されました。

原作&脚本

  • 原作:南綾子
  • 脚本:松本美弥子&山岡潤平&ニシオカ・ト・ニール&藤平久子

登場人物&俳優

  • 南綾子(演:福田麻貴)売れない小説家
  • 山田クソ男(演:八木勇征)虫に転生しそうになる幽霊
  • 九本(演:関水渚)南綾子のライバルで、売れっ子の小説家
  • 大池貴司(演:野村周平)有名貿易会社の御曹司
  • 相沢はなえ(演:白河れい)綾子の担当編集者
  • 鳥羽(演:中越典子)韓国料理屋の店長
  • おけけ(演:橋本マナミ)南綾子の友達
  • 森睫毛(演:アンミカ)婚活マイスター
  • 森睫毛の部下(演:樋口みどりこ)森睫毛の代わりに対応する女性
  • 男爵(演:川崎麻世)婚活で知り合う男性
  • ご来光(演:吉村界人)婚活で知り合う男性
  • 落語家(演:今井隆文)婚活で知り合う男性
  • 日サロ(演:ワタリ119)婚活で知り合う男性
  • ヤギオ(演:千賀健永)婚活で知り合う男性
  • 青柳和代(演:大野いと)山田クソ男と因縁がある女性

ドラマ『婚活1000本ノック 第6話』のストーリー

引用:https://www.fujitv.co.jp/konkatsu-1000/story/story06.html

南綾子は、ヤギオから告白されて、彼の実家へ行き、山梨でデートをする事になりました。

実は、ヤギオの実家は、明治に創業した由緒ある和菓子店でした。しかし、両親は常識があって、安堵します。

家族からは「それで、南さんは、将来はどうするの?』と聞かれて、あわてて、逃げるように部屋から出ていきました。

「ちょっと、急ぎすぎたかな」と笑われますが、ヤギオは、少し頬を緩めて微笑んでしまいます。

このままいけば、ヤギオと結婚できそうでしたが、あまりにも急な展開に、戸惑うばかりでした。

そこに、青柳和代がやってきて、自分の恥ずかしい過去を打ち明けながら「ヤギオさんなら、大丈夫ですよ」と励ましてくれました。

翌日、南綾子は、編集者の誘いで、九本と対談する事になり、結婚できそうな事を打ち明けます。

「なに?のろけ」「いや、それ急な展開で」「もしかして、ノープランなんですかぁ!」

九本には、早めに結婚して、早めに子供を出産して、将来は熱海に家を構えるというプランができあがっていました。

それに比べて、南綾子は結婚できれば良いと考えていただけで、その後のプランは全くなかったのです。

南綾子は、ヤギオたちとキャンプをする事にしますが、色々と自分のためにしてくれる事を知って、逆に重く感じてしまいました。

はたして、こんな性格をしていて、結婚できるのでしょうか?

『青柳和代(大野いと)が恥ずかしい過去を話した理由』

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/53ea3856ff1565bdc8593b374d0199654304e3e1大野いとさんの画像)

青柳和代(大野いと)が恥ずかしい過去を話した理由は、南綾子が少し自分に似てると思ったからでしょう。

皆んなで談笑している時に、将来の話になると、慌てて出ていったので、彼の事を信頼するべき悩んでいる事を見抜いたハズです。

若い頃に、信じてはいけない男のもとへ駆け込んだ事があったので、同じ失敗をしてほしくないと思い、恥ずかしい過去を打ち明けたのでしょう。

ドラマ『婚活1000本ノック 第6話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/konkatsu-1000/

第6話では、南綾子はせっかくヤギオという良い男に出会ったのに、良い人すぎて戸惑ってしまうとは、意外でしたね。

きっと、自立心が強い女性なので、男性に色々と用意してもらえるのが、苦痛に感じたのでしょう。

しかも、南綾子は、ヤギオに思ってもらうほどの女性という自信がなかったようで、少し考えさせられるストーリーでしたね。