スーパーで手を噛んだ梅比良梓役の女優について詳しく紹介!ドラマ『離婚しない男 第6話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/rikonshinai-otoko/cast/

ドラマ『離婚しない男 第6話』では、スーパーで、岡谷渉の手を噛んでまで、肉を奪い取った梅比良梓が登場します。

そんなバイオレンズな女子高生・梅比良梓役の女優について詳しく紹介しましょう。

ドラマ『離婚しない男 第6話』のキャスト

離婚しない男は、2024年1月20日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:鈴木おさむ
  • 演出:木村☺︎ひさし&吉川祐太&竹園 元

登場人物&俳優

  • 岡谷渉(演:伊藤淳史)子供の親権を勝ち取るために執念を燃やす人物
  • 岡谷綾香(演:篠田麻里子)岡谷渉の妻
  • 司馬マサト(演:小池徹平)岡谷綾香の不倫相手
  • 三砂裕(演:佐藤大樹)財田法律事務所と業務提携している探偵
  • 森野千里(演:玉田志織)芸能事務所ポールサニープロダクションのスタッフ
  • 岡谷心寧(演:磯村アメリ)渉と綾香の一人娘
  • 財田トキ子(演:水野美紀)財田法律事務所の代表弁護士
  • 竹場ナオミ(演:藤原紀香)岡谷渉に近く美女

ドラマ『離婚しない男 第6話』のストーリー

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/rikonshinai-otoko/story/0006/

岡谷渉は、竹場ナオミと至近距離で、体がほぼ密着するほどの態勢になってしまいます。

そこに、岡谷綾香がやってきて「何しているの?」と問い詰めてきたので「いや、それが隣に引っ越してきたみたいで」

岡谷綾香は「ふぅん」と責めているようでしたが、浮気してくれるかもしれないと期待したのか?

不敵な笑みを浮かべてしまいます。

岡谷綾香は、司馬マサトのもとへ行き、夫が隣の女性とキスしていたかもしれないと歌えます。

「それで写真撮影したのかい?」「していない」

司馬マサトは『なんで、写真撮影していないんだ!』と怒ってしまい、ますます岡谷渉を追い詰めようとします。

司馬マサトは、スーパーで特上の肉をつかんで買おうとしますが、女子高生・梅比良梓が奪い取ろうとするので、必死に肉を掴み続けます。

梅比良梓は頭に来て、司馬マサトの手を『ガブリ』を噛み付いて、肉を奪い取ってしまったのです!

三砂裕は、司馬マサトの父親に会おうとしますが、父親であっても息子に怯えている感じでした。

そこに、司馬マサトがやってきて「君には大事な人がいるだろう?その人がどうなってもいいのかい?」と脅してきたのです。

三砂裕の大事な人は、自分の母親であり、これ以上、岡谷渉の側に立つと、母親の身に危険が及んでしまいます。

その頃、岡谷渉は竹場ナオミの部屋で、不倫しそうになっていて、岡谷綾香は密かに盗撮しようと隠れていました。

岡谷渉は竹場ナオミが夫の不倫に悩んでいた事を知って「僕は離婚しようと考えています。そして娘の親権を取ります」

「だから、あなたも戦うんです」と訴えてしまいます。ついに、妻に自分が離婚しようとしている事がバレてしまいました。

はたして、こんな失敗をして、娘の親権を取れるのでしょうか?

『スーパーで手を噛んだ梅比良梓役の女優について詳しく紹介』

引用:https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00602/00037/

スーパーで、梅比良梓が相手の手を噛んでまで、肉を奪い取りますが、そんなバイオレンスな役を演じた女優が、浅川梨奈さんです。

浅川梨奈さんは、エイベックス主催のオーディションをキッカケに芸能界入りを果たしました。

今、話題になっている『新空港占拠』の前作『大病院占拠』に出演して、大きな話題を集めました。

参照元https://popnroll.tv/articles/4408?page=3

浅川梨奈さんは、好きな人には尽くしちゃうタイプとコメントしていた事もあるので、彼氏になれる人が羨ましいですね。

そんな浅川梨奈さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:浅川梨奈
  • 身長:160cm
  • 趣味:アニメ・漫画・ディズニー
  • 出身地:埼玉県
  • 生年月日:1999年4月3日

ドラマ『離婚しない男 第6話』の見所とまとめ

第6話では、岡谷渉の学生時代が判明しますが、意外と女子にモテている感じでしたね。

しかし、スーパーで手を噛まれるとは、なかなかの関係です。

隣に引っ越して来た美女は、スタイルが良いので、なかなか欲望を振り切るのは、難しいようですね。