小林夏未が松永純に会ったら愛がよみがえった理由を紹介!ドラマ『リビングの松永さん 第8話』

ドラマ『リビングの松永さん 第8話』では、小林夏未が松永純に会ったら、なぜか愛が、よみがえってしまいました。

そこで、なぜ、小林夏未が松永純に会った事により、愛が蘇ったのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『リビングの松永さん 第8話』のキャスト

リビングの松永さんは、2024年1月9日から放送開始されました。

原作&脚本

  • 原作:岩下慶子
  • 脚本:田辺茂範

登場人物&俳優

  • 松永純(演:中島健人フリーランスのグラフィックデザイナー
  • 園田美己(演:髙橋ひかる)ホームシェアしようとする女子高生
  • 鈴木健太郎(演:向井康二バーテンダー
  • 北条凌(演:藤原大祐)医大
  • 服部あかね(演:大久保桜子)カレー屋のアルバイト
  • 大貫朝子(演:黒川智花)ネイリスト
  • 園田朋子(演:映美くらら)園田美己の母親
  • 園田俊之(演:佐藤まんごろう)園田美己の家族
  • 河北雅彦(演:山口森広)園田美己の叔父
  • マホ(演:志田こはく)園田美己の友達
  • りっちゃん(演:臼井萌音)園田美己の友達
  • 凌(演:藤原大祐)園田美己より、あとに入ってきた入居者
  • 小林夏未(演:若月佑美)園田美己の担任教師

ドラマ『リビングの松永さん 第8話』のストーリー

引用:https://www.ktv.jp/matsunagasan/story/08/

園田美己は、小林夏未から「この前の事で、訂正したい事がある」と言われるので『何だろう?』と思ってしまいます。

「純に興味がないって言っていたけど、この前あったら、気持ちが変わっちゃって。美己ちゃんに言う事ではないと思うんだけど」

園田美己は、その言葉を聞いて動揺してしまいますが「そ、そうですよね」と適当にごまかしてしまいます。

そんな事があっても、テストが近づいていたので、勉強をしようとすると、祖母が手術をする事になったと知らされます。

母親からは「あなたは、おばあちゃんの事は心配しなくて良いから、勉強をがんばりなさい」と言われてしまいました。

勉強しようと思っても、祖母の事が心配で、落ち着かなくなっていると、園田美己から「どうした、ミーコ?」と声をかけられます。

そこで、今までの事情を説明すると「それは、大丈夫じゃねぇぞ?」と言われて、車を出してくれる事になりました。

松永純は、助手席に園田美己を乗せて、長い間に渡って、運転していきますが、祖母は痔だった事が分かります。

園田美己は、安心しますが、松永純はデザイナーの仕事の話を蹴飛ばして、自分の事を優先した事を知ってしまいます。

「私のせいで?」「俺は、ミーコのほうが大事だと思ったから」「もっと自分を大事にして下さい。私は松永さんのほうが大好きなんです」

ついに、松永純に告白しますが、その想いは届くのでしょうか?

『小林夏未が松永純に会ったら愛がよみがえった理由』

引用:https://www.ktv.jp/matsunagasan/story/08/

小林夏未が松永純に会って、愛がよみがえったのは、他人のために、力になってあげる所を見たからでしょう。

恐らく、女性の本能で『このまま、今、告白しなければ、あの二人が付き合ってしまうのではないか?』

無意識に、そのような危機感を抱いたのと、相変わらず優しい所に惹かれた事により、愛が蘇ってしまったと考えられます。

ドラマ『リビングの松永さん 第8話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/matsunagasan/

第8話では、小林夏未が松永純に会ったら、再び愛がよみがえってしまって、園田美己は危機感を抱いてしまいました。

しかし、自分と相手を比べたら、勝てる訳がないと思っていたのに、意外所で、ついに告白してしまいました。

松永純は優しい性格をしているとは言え、園田美己の保護者という意識が強いので、どうなるのか?気になる所ですね。