大崎達也が青田愛花を盗撮していた?ドラマ『お迎え渋谷くん 第4話』

ドラマ『お迎え渋谷くん 第4話』では、大崎達也(演:宮近海斗)が登場しますが、密かに青田愛花を密かに盗撮していた可能性があります。

それでは、なぜ、大崎達也が青田愛花を盗撮していたのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『お迎え渋谷くん 第4話』のキャスト

お迎え渋谷くんは、2024年4月2日から放送開始されました。

監督&&脚本&原作

  • 監督:紙谷楓&菊川誠
  • 脚本:山岡潤平
  • 原作:蜜野まこと

登場人物&俳優

  • 渋谷大海(演:京本大我)俳優をしながら、妹の面倒を見る男性
  • 青田愛花(演:田辺桃子)奮闘する保育士
  • 渋谷音夢(演:諸林めい)渋谷大海の妹
  • 品川響子(演:長谷川京子)芸能事務所のマネージャー
  • 神田隆平(演:内藤秀一郎)渋谷大海の先輩俳優
  • 本田圭佑-ぽんちゃん(演:中川翼)青田愛花の幼馴染
  • 金丸陽菜(演:ゆいちゃみ)ギャルな保育士
  • 渋谷遥(演:乙葉)渋谷大海の母親
  • 大崎達也(演:宮近海斗)青田愛花の元カレ
  • 監督(演:ハリウッドザコシショウ)ドラマの監督
  • 大崎達也(演:宮近海斗)青田愛花の元彼

ドラマ『お迎え渋谷くん 第4話』のストーリー

引用:https://www.ktv.jp/shibuyakun/story/04/

渋谷大海は、青田愛花に、思わずキスをしたら、突き飛ばされてしまったので『もう嫌われた』と思ってしまいました。

すっかりと落ち込んでしまったら、マネージャーの品川響子が元気付けようと思ってあげて、遊園地に連れてあげようとします。

品川響子は、遊園地でリフレッシュして「はぁ、叫んだ、叫んだ」と、ご満悦になりますが、渋谷大海の低いテンションは相変わらずでした。

そこに、神田隆平が青田愛花を連れてきたのです。

『なぜ、二人が?』と思って、焦ってしまうと、品川響子から「この人は?」と聞かれるので、妹の保育園の保育士である事を教えます。

品川響子は「あぁ、この方が」とつぶやき、渋谷大海に小声で「悪いと思うなら、謝りなさいよ」とさとします。

しかし、渋谷大海は、なかなか謝る事ができなくて悩んでいると、神田隆平が青田愛花を誘って二人になろうとします。

渋谷大海は、そうはさせるとか思って「僕で我慢して下さい」と、先輩俳優の手を引っ張って、二人で歩いていきます。

「そんなに、俺が先生と一緒になるの、嫌だった?」とからかわれると、ムキになって口論して、取っ組み合いの喧嘩になろうとします。

神田隆平が倒れかかってしまうので、あわてて、頭をうたないように手でサポートしようとしたら、勢い余ってキスしてしまいました。

神田隆平は、あわてて、その場を立ち去ってしまいますが、後日になり、渋谷大海はようやく青田愛花に謝る事ができます。

しかし、他の保護者が、二人が夜遅くまで一緒にいる所を盗撮してしまい、保育園に知らせてきたのです。

『あの保育士は、渋谷音夢ちゃんだけをえこひいきする気ではないのか?』と疑われてしまい、青田愛花はきつく叱責されてしまうのです。

ところが、そのあと、渋谷大海が再びやってきて「僕の嫁になって下さい」とプロポーズしてきました。

はたして、青田愛花は何と答える気なのでしょうか?

『大崎達也が青田愛花を盗撮していた理由』

引用:https://www.ktv.jp/shibuyakun/story/04/

大崎達也は、青田愛花の元彼であり、その保育園で働きに来たと言う事は、まだ彼女に未練がありそうです。

そんな時に、青田愛花が渋谷大海と一緒にいる時に、父兄から二人を撮影した写真画像が保育園に渡されました。

あまりにも、タイミングが良すぎるので、恐らく、大崎達也は二人を疎遠にさせたくて、盗撮した張本人が大崎達也の可能性が高いです。

その後に、大崎達也は、盗撮した写真画像を父兄に渡して、それから、父兄が保育園に抗議した流れでしょう。

ドラマ『お迎え渋谷くん 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/shibuyakun/

第4話では、渋谷大海が付き合ってもいないのに「僕の嫁になって下さい」とプロポーズしてきました。

今の時代、嫁になって下さいというプロポーズも変わっていると思いますが、一直線な性格のようです。

しかし、保育園に、青田愛花の元彼が保育士として働きにきたので、次回以降はどうなっていくのか?気になりますね。