高野紗希役のソニンが痩せていたのは驚きの食生活が関係!ドラマ『特捜9 season7 第5話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tokusou9_07/

ドラマ『特捜9 season7 第5話』では、高野紗希役のソニンさんが凄く痩せていましたが、それはある食生活が関係していました。

そこで、ソニンさんは、どんな食生活をして痩せたのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『特捜9 season7 第5話』のキャスト

特捜9 season6は、テレビ朝日系で、2024年4月3日から放送開始される予定です。

監督

登場人物&俳優

ドラマ『特捜9 season7 第5話』のストーリー

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tokusou9_07/story/0005/

高野紗希は、カリスマフィットネストレーナーで有名な人物であり、多くの女性たちから、憧れの的でした。

ところが、ある日の夜、高野紗希は、ある男性を背後から、鉄パイプで何度も殴りつけて「お前なんかに邪魔されるか!」と叫んでしまいます。

江田陽一がやってきて「殺したのか?」と聞くと「当たり前でしょう……私って、人を殺す才能もあったみたい」と不敵に笑いました。

その後に、江田陽一は倫子と会った後に、ビルへ戻ると、そこに遺体があったのを見て、ワザと驚く振りをします。

通報をして、刑事たちがやってきますが、一緒にいた女性が、浅輪直樹の妻と知って、表情が曇ってしまいます。

浅輪直樹たちは、遺体が鉄パイプの下敷きになっている事から、事故か事件なのか?考え込みます。

なぜなら、江田陽一は、被害者が持っていたスマホにライトがついていた事に気づいた所や、鉄パイプの倒れ方に不自然な所が気になったからです。

刑事たちは、江田陽一にアリバイを聞くと「ぼ、ぼくを疑っているんですか?」と焦ってしまいます。

隣にいた高野紗希は「江田さん、焦らないで下さい!」とさとして、刑事たちには「こういう事は、誰にでも聞いているんでしょ?」

そう聞いてみると、浅輪直樹たちは「ええ」と答えますが、刑事たちは、あの二人が怪しいと睨みます。

はたして、このまま、二人は簡単に逮捕されるのでしょうか?

『高野紗希役のソニンが痩せていたのは驚きの食生活が関係』

高野紗希役のソニンさんが痩せていたのは『ヴィーガン食生活』を送っている事が大きく関係しています。

ヴィーガンとは、完全菜食主義を意味していて、肉・魚・乳製品、卵などの動物性食品を一切食べません。

このような食生活は、不健康と言う方もいますが、やはり痩せやすいのは確かですね。

なぜなら、観山菜食主義だと、低カロリーで済むからです。

ヴィーガンがきついと思う方は、肉などを一切食べないというのはキツイと思うので、まずはアンダーカロリーになるようにしたほうが良いでしょう。

(アンダーカロリーとは、消費カロリーより、摂取カロリーのほうが少ない事)

ドラマ『特捜9 season7 第5話』の見所とまとめ

第5話では、ソニンさんが出演していましたが、日頃からダイエットに取り組んでいるだけあって、凄くスリムですね。

最近はミステリードラマによく出演するようになったので、これからも多くのドラマに出そうです。

刑事は、わずかな隙を見逃さなくて、この辺りはさすがだなと思ってしまいますね。