ゆいちゃみに似てる女優を11名まで紹介!68枚の画像で比較

ゆいちゃみさんは、ドラマ『お迎え渋谷くん』に主演していますが「あの女優の顔に似てる」と思った事があるでしょう。

そこで、68枚の画像を利用して、ゆいちゃみさんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

ゆいちゃみとaikoは似てる女優

↑ゆいちゃみさんの画像

aikoさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/990003801/photo/p0202402220140637001708567226003/(ゆいちゃみさんの画像)

ゆいちゃみさんとaikoさんのスマイルな表情になっている所ですが、顔の輪郭や、鼻筋などが似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、ゆいちゃみさんとaikoさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://natalie.mu/music/gallery/artist/4/252366aikoさんの画像)

ゆいちゃみと姉・ゆうちゃみは似てる女優

↑ゆいちゃみさんの画像

↑姉・ゆうちゃみさんの画像

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a768a5ce08ae60b8483126643a73c01e3f11bb00(ゆいちゃみさんの画像)

ゆいちゃみさんと姉・ゆうちゃみさんを正面から見てみると、顔の輪郭は違いますが、目の形や鼻筋は似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

上のリンクをタップ(クリック)したら、ゆいちゃみさんと姉・ゆうちゃみさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://ameblo.jp/yuuna-09/image-12675631064-14944746549.html(姉・ゆうちゃみさんの画像)

ゆいちゃみと吉田沙保里は似てる女優

↑ゆいちゃみさんの画像

吉田沙保里さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/990003801/photo/p0202308030277489001691033030001/(ゆいちゃみさんの画像)

ゆいちゃみさんと吉田沙保里さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、唇の厚みは似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、ゆいちゃみさんと吉田沙保里さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/09/kiji/20210809s00041000183000c.html吉田沙保里さんの画像)

ゆいちゃみと益若つばさは似てる女優

↑ゆいちゃみさんの画像(引用)

益若つばささんの画像

引用:http://www.kpoint.net/talent/ゆいちゃみ(ゆいちゃみさんの画像)

ゆいちゃみさんと益若つばささんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、アゴのラインなども似ています。

www.akira-movies-drama.com

上のリンクをタップ(クリック)したら、ゆいちゃみさんと益若つばささんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/408140/photo/p0020130517098204300136879682104/益若つばささんの画像)

ゆいちゃみと大原優乃は似てる女優

↑ゆいちゃみさんの画像

大原優乃さんの画像

引用:https://www.ktv.jp/shibuyakun/chart/(ゆいちゃみさんの画像)

ゆいちゃみさんと大原優乃さんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、唇の厚みなども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

上のリンクをタップ(クリック)したら、ゆいちゃみさんと大原優乃さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://smartmag.jp/archives/10827/大原優乃さんの画像)

ゆいちゃみと香音は似てる女優

↑ゆいちゃみさんの画像

↑香音さんの画像

引用:https://mainichikirei.jp/article/20240222dog00m100013000c.html?photo=001(ゆいちゃみさんの画像)

ゆいちゃみさんと香音さんのスマイルな表情になっている所を見たら、目のパッチリ感は違いますが、顔の輪郭は似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

上のリンクをタップ(クリック)したら、ゆいちゃみさんと香音さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://ameblo.jp/kanon-sd/image-12450686266-14381737937.html(香音さんの画像)

ゆいちゃみと矢吹奈子は似てる女優

↑ゆいちゃみさんの画像

矢吹奈子さんの画像

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a768a5ce08ae60b8483126643a73c01e3f11bb00(ゆいちゃみさんの画像)

ゆいちゃみさんと矢吹奈子さんを正面から見てみると、目の形や、鼻筋などが似ています。

www.akira-movies-drama.com

上のリンクをタップ(クリック)したら、ゆいちゃみさんと矢吹奈子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/607228/photo/p0202304190222960001681895917001/矢吹奈子さんの画像)

ゆいちゃみと大島優子は似てる女優

↑ゆいちゃみさんの画像

大島優子さんの画像

引用:http://www.kpoint.net/talent/ゆいちゃみ(ゆいちゃみさんの画像)

ゆいちゃみさんと大島優子さんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、顔の輪郭なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

上のリンクをタップ(クリック)したら、ゆいちゃみさんと大島優子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/83193/gallery/0179331/大島優子さんの画像)

ゆいちゃみと畑芽育は似てる女優

↑ゆいちゃみさんの画像

畑芽育さんの画像

引用:https://www.ktv.jp/shibuyakun/chart/(ゆいちゃみさんの画像)

ゆいちゃみさんと畑芽育さんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、鼻筋なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

上のリンクをタップ(クリック)したら、ゆいちゃみさんと畑芽育さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/644249/photo/p0202305080810783001683511695006/畑芽育さんの画像)

ゆいちゃみと箭内夢菜は似てる女優

↑ゆいちゃみさんの画像

箭内夢菜さんの画像

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a768a5ce08ae60b8483126643a73c01e3f11bb00(ゆいちゃみさんの画像)

ゆいちゃみさんと箭内夢菜さんのシリアスな雰囲気ですが、クールな瞳や、おでこの広さも似ています。

www.akira-movies-drama.com

上のリンクをタップ(クリック)したら、ゆいちゃみさんと箭内夢菜さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/311149/gallery/0542577/箭内夢菜さんの画像)

ゆいちゃみと野呂佳代は似てる女優

↑ゆいちゃみさんの画像

野呂佳代さんの画像

引用:https://eggegg.jp/models/ゆいちゃみ/(ゆいちゃみさんの画像)

ゆいちゃみさんと野呂佳代さんを斜め向きから見てみると、頬のぽっちゃり感や、目の形なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

上のリンクをタップ(クリック)したら、ゆいちゃみさんと野呂佳代さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/89084/gallery/0513634/野呂佳代さんの画像)