水沢千夏役の玉井詩織が芳根京子の素顔を暴露する?ドラマ『お迎え渋谷くん 第6話』

ドラマ『お迎え渋谷くん 第6話』が放送されて、次回予告で、水沢千夏(演:玉井詩織)が登場します。

実は、水沢千夏役の玉井詩織さんは、親友の芳根京子さんの素顔を暴露した事があるので、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『お迎え渋谷くん 第6話』のキャスト

お迎え渋谷くんは、2024年4月2日から放送開始されました。

監督&&脚本&原作

  • 監督:紙谷楓&菊川誠
  • 脚本:山岡潤平
  • 原作:蜜野まこと

登場人物&俳優

  • 渋谷大海(演:京本大我)俳優をしながら、妹の面倒を見る男性
  • 青田愛花(演:田辺桃子)奮闘する保育士
  • 渋谷音夢(演:諸林めい)渋谷大海の妹
  • 品川響子(演:長谷川京子)芸能事務所のマネージャー
  • 神田隆平(演:内藤秀一郎)渋谷大海の先輩俳優
  • 本田圭佑-ぽんちゃん(演:中川翼)青田愛花の幼馴染
  • 金丸陽菜(演:ゆいちゃみ)ギャルな保育士
  • 渋谷遥(演:乙葉)渋谷大海の母親
  • 大崎達也(演:宮近海斗)青田愛花の元カレ
  • 監督(演:ハリウッドザコシショウ)ドラマの監督
  • 大崎達也(演:宮近海斗)青田愛花の元彼

ドラマ『お迎え渋谷くん 第6話』のストーリー

引用:https://www.ktv.jp/shibuyakun/story/

渋谷大海は、青田愛花と大崎達也たちが、タメ口で話し合っている姿を見てしまって、ショックを受けてしまいます。

『二人は、一体どういう関係なのだろうか?もしかして二人は』』と気になるようになって、どんよりとした気分になってしまいます。

品川響子や神田隆平たちは、その姿を見て「これは、きっと何かあったな」と話し合ってしまいます。

事情を聞いてみると、保育園に戻ってきた元彼が気になっていたようなので、皆んなで、青田愛花の所へ行く事になりました。

神田隆平は、神田隆平に「青田先生と再び会えて嬉しかったですか?」と聞いて、サポートしようとします。

しかし、渋谷大海は二人がお似合いだと思って、お酒を浴びるように飲んでしまい、帰る羽目になってしまいました。

翌日、渋谷大海は、妹を保育園に連れて行き、青田愛花に「今日は母が迎えに来ます」と伝えます。

「今日はお仕事ですか?」「どうか、先生。お幸せに」

そう言って、渋谷大海は頭を下げて立ち去って行くので『どうしたんだろう?渋谷さん』と思ってしまいます。

呆然と立ち尽くす中で、電話がかかってきたので、出てみると、それは神田隆平でした。

「大海、先生に何か言っていた?」「いえ、何も」「……やっぱり、あいつ、今度。大阪に行く事になったんですよ」

仕事のためとは言え、大阪へ行く事になり、しばらく会えなくなってしまうと思うと、青田愛花はいても経ってもいられなくなりました。

急いで、渋谷大海に会おうとしたら、タクシーに乗っている姿を見て、追いかけようとします。

はたして、大阪へ行く前に、渋谷大海に会う事ができるのでしょうか?

『水沢千夏役の玉井詩織芳根京子の素顔を暴露』

水沢千夏役の玉井詩織さんは、女優の芳根京子さんと、大の仲良しで、親交のある間柄です。

最初は、芳根京子さんはあまり喋らないのではないかなと思っていたのに、想像以上に喋る方で驚いてしまった事を打ち明けます。

しかも、二人が着ている服が重なる事もあり、自分が着ていた服を欲しがって、芳根京子さんが、すぐにその店へ行く事もあったのです。

アップルパイの話をした時は、りんご狩りに言ったり、いきなり大阪に行ったりして、思いつきで行動してしまう事も打ち明けました。

芳根京子さんの意外な素顔を言っていましたが、それほど信頼しあえる親友という事なのでしょう。

ドラマ『お迎え渋谷くん 第6話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/shibuyakun/

第6話でも、渋谷大海が青田愛花の事で頭がいっぱいになって、マネージャーや先輩俳優から心配されるというパターンでした。

少しワンパターンな感じがしてきたなぁという感じがしてきましたが、仕事で大阪へ行く事になってしまいましたね。

次回予告では、仕事仲間からキツイ事を言われるようなので、どんな展開になるのか?注目したいです。