白山乃愛に似てる女優を11名まで紹介!78枚の画像で比較

白山乃愛さんは、ドラマ 『Re:リベンジ』に出演しましたが「あの女優の顔に似てる」と思った事があるでしょう。

そこで、78枚の画像を利用して、白山乃愛さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

白山乃愛と宮崎莉里沙は似てる女優

↑白山乃愛さんの画像
↑宮崎莉里沙さんの画像

引用:https://thetv.jp/news/detail/1110169/11247173/#goog_rewarded(白山乃愛さんの画像)

白山乃愛さんと宮崎莉里沙さんの笑顔を見てみたら、口の開き方や、顔の輪郭などが似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、白山乃愛さんと宮崎莉里沙さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://mantan-web.jp/article/20230712dog00m200003000c.html#goog_rewarded(宮崎莉里沙さんの画像)

白山乃愛と清野菜名は似てる女優

↑白山乃愛さんの画像

清野菜名さんの画像

引用:https://kyodonewsprwire.jp/release/202401115199(白山乃愛さんの画像)

白山乃愛さんと清野菜名さんを正面から見てみると、目の形・鼻筋・顔の輪郭などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、白山乃愛さんと清野菜名さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/91780/gallery/0648948/清野菜名さんの画像)

白山乃愛と芳根京子は似てる女優

↑白山乃愛さんの画像

芳根京子さんの画像

引用:https://www.toho-ent.co.jp/news/93106(白山乃愛さんの画像)

白山乃愛さんと芳根京子さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、唇の厚みなども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、白山乃愛さんと芳根京子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/285793/gallery/0616518/芳根京子さんの画像)

白山乃愛と鈴木保奈美は似てる女優

↑白山乃愛さんの画像

鈴木保奈美さんの画像

引用:https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/15af64dfb584b3ca2dcbefaaa7b586aa472002b5(白山乃愛さんの画像)

白山乃愛さんと鈴木保奈美さんの笑顔を見てみると、眉毛の細さは違いますが、目を細めた感じが似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、白山乃愛さんと鈴木保奈美さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://telling.asahi.com/article/14053381鈴木保奈美さんの画像)

白山乃愛と浜辺美波は似てる女優

↑白山乃愛さんの画像

浜辺美波さんの画像

引用:https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/15af64dfb584b3ca2dcbefaaa7b586aa472002b5(白山乃愛さんの画像)

白山乃愛さんと浜辺美波さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、ミステリアスな雰囲気なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、白山乃愛さんと浜辺美波さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/555895/photo/281212/浜辺美波さんの画像)

白山乃愛と堀田真由は似てる女優

↑白山乃愛さんの画像

↑堀田真由さんの画像

引用:https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-2277578/(白山乃愛さんの画像)

白山乃愛さんと堀田真由さんを斜め向きから見てみると、おでこの広さは違いますが、目の形は似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、白山乃愛さんと堀田真由さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/709465/photo/p0020191107083425500157312393304/(堀田真由さんの画像)

白山乃愛と寺田藍月は似てる女優

↑白山乃愛さんの画像

↑寺田藍月さんの画像

引用:https://thetv.jp/news/detail/1110169/11247173/#goog_rewarded(白山乃愛さんの画像)

白山乃愛さんと寺田藍月さんの笑顔を見たら、えくぼの部分は違いますが、つぶらな瞳は似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、白山乃愛さんと寺田藍月さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W24-0091.html(寺田藍月さんの画像)

白山乃愛と横溝菜帆は似てる女優

↑白山乃愛さんの画像(引用)

↑横溝菜帆さんの画像

引用:https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/15af64dfb584b3ca2dcbefaaa7b586aa472002b5(白山乃愛さんの画像)

白山乃愛さんと横溝菜帆さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、顔の輪郭などが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、白山乃愛さんと横溝菜帆さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://theatre-ent.co.jp/yokomizo_naho/(横溝菜帆さんの画像)

白山乃愛と芦田愛菜は似てる女優

↑白山乃愛さんの画像

芦田愛菜さんの画像

引用:https://www.sanspo.com/article/20230103-BRVPDAGZ4ZNTZF5H5CAWX6QF34/(白山乃愛さんの画像)

白山乃愛さんと芦田愛菜さんを斜め向きから見てみると、頬からアゴにかけての曲線や、目の形などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、白山乃愛さんと芦田愛菜さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/517953/photo/p0020110815078670700131337962305/芦田愛菜さんの画像)

白山乃愛と福原遥は似てる女優

↑白山乃愛さんの画像

福原遥さんの画像

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Kyodo_prw_202401115199/image/18/(白山乃愛さんの画像)

白山乃愛さんと福原遥さんの笑顔を見てみると、優しそうな瞳や、口の開き方なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、白山乃愛さんと福原遥さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/284711/gallery/0564924/福原遥さんの画像)

白山乃愛と安達祐実は似てる女優

↑白山乃愛さんの画像

安達祐実さんの画像

引用:https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-2277578/(白山乃愛さんの画像)

白山乃愛さんと安達祐実さんの笑顔を見てみると、綺麗で白い歯や、小顔な所なども似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、白山乃愛さんと安達祐実さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/11519/gallery/0615648/安達祐実さんの画像)