雪平明日香が貰った誕生日プレゼントのアクセサリーについて紹介!ドラマ『366日 第7話』

ドラマ『366日 第7話』では、雪平明日香がアクセサリーを誕生日プレゼントされました。

そこで、このアクセサリーが、どこのメーカーの商品なのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『366日 第7話』のキャスト

366日は、2024年4月8日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 雪平明日香(演:広瀬アリス)オカベ音楽教室の事務受付
  • 水野遥斗(演:眞栄田郷敦)雪平明日香が好きだった男性
  • 小川智也(演:坂東龍汰)運送会社に勤務している男性で野球が得意
  • 下田莉子(演:長濱ねる)介護福祉士
  • 吉幡和樹(演:綱啓永外資コンサルタント会社に勤務
  • 佐武芽美(演:高田里穂)吉幡和樹の交際相手
  • 島健司(演:佐藤景瑚)劇団員
  • 戸田彩乃(演:清乃あさ姫)雪平明日香の同僚
  • 静原吾朗(演:前田公輝)システムエンジニア
  • 水野輝彦(演:北村一輝)水野遥斗の父親
  • 水野智津子(演:戸田菜穂)水野遥斗の母親
  • 水野花音(演:中田青渚)水野遥斗の妹
  • 池沢友里(演:和久井映見)城坂記念病院の脳神経外科
  • 宮辺紗衣(演:夏子)城坂記念病院の看護師
  • 滝本竜也(演:中沢元紀)水野花音の恋人
  • 池沢菫(演:宮崎莉里沙)池沢友里の娘
  • 阿久津翔(演:中村羽叶)水野遥斗に助けられた少年

ドラマ『366日 第7話』のストーリー

引用:https://www.fujitv.co.jp/366days/story/story07.html

小川智也は、怪我をした事もあり、ついに野球を辞めて、実家の仕事を手伝う事になりました。

その頃、水野遥斗は病院を退院して、会社に復帰する事になり、仕事内容を教えてもらいます。

メモを取りながら、説明を聞いていましたが、少し質問をしたら「それ、さっきメモしていたでしょう?」と厳しく指摘されてしまいました。

すっかりと落ち込んで、家に帰ると、恋人の雪平明日香から「そういう時は、ふせんを利用したら、いいよ」と励まされます。

水野遥斗は、外でアイスクリームを売る事になりますが、その日は雪平明日香の誕生日とカナさっていました。

しかし、雪平明日香は『せっかく、会社に復帰できたんだから』と思って、自分の誕生日である事を教えなかったのです。

水野遥斗は、頑張って仕事をしようとしますが、コンセントがつながっていない事に気付かず、全てのアイスクリームが溶けてしまいました。

仕事仲間たちは「仕方ない、俺がちょっと謝りに行ってくるよ」と動いてくれますが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

家に戻ると、妹から「今日、明日香さんの誕生日なんだねぇ」と言われて『そうだったのか』と思ってしまいます。

すぐに、雪平明日香と連絡を取り「そうやって気を使われるのって、辛い」と愚痴をこぼしてしまいました。

それでも、仲間たちと一緒に、土浦の花火を一緒に観に行く事になると、吉幡和樹は恋人から「私も一緒に行っていい?」と頼まれます。

「あぁ、いいよ」と答えますが、恋人は未だに、雪平明日香との関係を怪しんでいたのです。

そして、花火大会の日になると、雪平明日香は足を怪我してしまい、仲間とはぐれてしまいます。

はたして、雪平明日香は大丈夫なのでしょうか?

『雪平明日香が貰った誕生日プレゼントのアクセサリー』

引用:https://item.fril.jp/ae3b974c7c9610a9edbc620f243d26db

雪平明日香が貰った誕生日プレゼントのアクセサリーは、かなりの高い確率で、以下の商品名でしょう。

『K10 スタージュエリー CROSSING STAR & MOON ブレスレット』

引用:https://item.fril.jp/ae3b974c7c9610a9edbc620f243d26db

ただし、楽天市場で見たら、すでに売れ切れになっているので、凄く人気が高い商品のようですね。

これから、また再発売するかもしれないので、今後の動向に期待したいです。

ドラマ『366日 第7話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/366days/

第7話では、水野遥斗が記憶障害になった影響から抜け切れず、会社で多く失敗してしまいます。

吉幡和樹は、元同級生たちと花火大会を観に行きますが、もう少し恋人を大事にしたほうが良いです。

まだ、恋人は我慢してくれていますが、その我慢がいつ爆発してもおかしくないので、心配ですね。