水沢千夏が渋谷大海にある嘘をついていた?ドラマ『お迎え渋谷くん 第8話』

ドラマ『お迎え渋谷くん 第8話』では、水沢千夏が渋谷大海にある嘘をついていました。

そこで、水沢千夏が渋谷大海についた嘘とは何だったのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『お迎え渋谷くん 第8話』のキャスト

お迎え渋谷くんは、2024年4月2日から放送開始されました。

監督&&脚本&原作

  • 監督:紙谷楓&菊川誠
  • 脚本:山岡潤平
  • 原作:蜜野まこと

登場人物&俳優

  • 渋谷大海(演:京本大我)俳優をしながら、妹の面倒を見る男性
  • 青田愛花(演:田辺桃子)奮闘する保育士
  • 渋谷音夢(演:諸林めい)渋谷大海の妹
  • 品川響子(演:長谷川京子)芸能事務所のマネージャー
  • 神田隆平(演:内藤秀一郎)渋谷大海の先輩俳優
  • 本田圭佑-ぽんちゃん(演:中川翼)青田愛花の幼馴染
  • 金丸陽菜(演:ゆいちゃみ)ギャルな保育士
  • 渋谷遥(演:乙葉)渋谷大海の母親
  • 大崎達也(演:宮近海斗)青田愛花の元カレ
  • 監督(演:ハリウッドザコシショウ)ドラマの監督
  • 大崎達也(演:宮近海斗)青田愛花の元彼
  • 水沢千夏(演:玉井詩織)渋谷大海を厳しく叱責する女優

ドラマ『お迎え渋谷くん 第8話』のストーリー

引用:https://www.ktv.jp/shibuyakun/story/

渋谷大海は、水沢千夏と抱き合っている所を写真で撮られてしまい、その情報はあっという間に拡散されてしまいました。

俳優仲間たちからは「色目を使ったんじゃないのか?」と責められてしまいますが、そこに水沢千夏が現れて、きつい言葉を浴びせます。

「私は、渋谷くんと一緒に芝居をするのだから、本気で好きになりました」

あなた達には、それぐらいの覚悟がないんですか?と言わんばかりの言葉であり、それ以上は何も言えなくなりました。

水沢千夏は、俳優仲間たちを黙らせると、神田隆平にも芝居に本気で取り組んでくださいと言い放ってしまいます。

仕事が終わると、神田隆平から「渋谷さぁ、たまには俺の相談にも乗ってくれるか?」と頼まれます

以前に話をしていたマイさんの事だなと思って、話を聞きますが、あまり先輩の事を大事に思ってくれない彼女に腹が立ってきました。

「神田さんが好きな人の事を悪く言いたくないんですが」と断って、神田に対しての態度がありえないと言ってしまいます。

神田隆平は「そうだろう?言ってやってくれよ」と笑ってしまいますが、先生とはこのままでいいのか?と説得されてしまいました。

渋谷大海は、先輩から背中を押されて、青田愛花のもとまで行き「写真を撮られた相手は仕事のパートーナーです」と釈明します。

「そうだったんですか」と言われて、誤解を解くと、二人の距離は急接近しますが、俳優と保育士の間の恋は実るのでしょうか?

『水沢千夏が渋谷大海についた嘘』

水沢千夏は、渋谷大海と演技の相手をするので、あくまでも疑似恋愛を抱いただけと言っているようでした。

しかし、それは嘘であり、本当は渋谷大海を本当に好きだったのでしょう。

渋谷大海が、俳優仲間たちから非難されていたので、それをかばうために、とっさに嘘をついた訳です。

ドラマ『お迎え渋谷くん 第8話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/shibuyakun/

第8話では、水沢千夏が渋谷大海の事を本当に好きになったのに、あくまでも演技の相手として疑似恋愛を抱いているような事を言いました。

しかし、本当に好きになっているような表情を浮かべているシーンもあったので、これは演技とは言い切れません。

今後は、水沢千夏が、青田愛花のライバルになるかもしれませんね。