山谷花純に似てる女優を14名まで紹介!100枚の画像で比較

山谷花純さんは、様々な映画やドラマなどに出演していますが「あの女優の顔に似てる」と思った事があるでしょう。

そこで、100枚の画像を利用して、山谷花純さんに似てる女優を14名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

山谷花純真凛は似てる女優

山谷花純さんの画像
真凛さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/507688/photo/p0020150610089822700143392532206/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと真凛さんの笑顔を見てみたら、優しそうな瞳や、顔の輪郭などが似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと真凛さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.horipro.co.jp/marin/真凛さんの画像)

山谷花純と清水くるみは似てる女優

山谷花純さんの画像
↑清水くるみさんの画像

引用:https://eiga.com/person/86492/gallery/0372534/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと清水くるみさんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、ぷっくりとした唇なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと清水くるみさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/91825/gallery/0409832/(清水くるみさんの画像)

山谷花純倉科カナは似てる女優

山谷花純さんの画像

倉科カナさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/507688/photo/p0202001240991220001579831684001/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと倉科カナさんの笑顔を見てみると、頬が盛り上がった時の目の形や、綺麗で白い歯なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと倉科カナさんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/400243/photo/p0202302130939654001676280449001/倉科カナさんの画像)

山谷花純小林由依は似てる女優

山谷花純さんの画像

小林由依さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/507688/photo/p0020190122089278100154811927601/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと小林由依さんを正面から見てみると、目の形や、シュッとした鼻筋などが似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと小林由依さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/684712/photo/p0020190226030321200155116099609/小林由依さんの画像)

山谷花純矢野優花は似てる女優

山谷花純さんの画像

矢野優花さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/507688/photo/p0020190110017884800154709846211/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと矢野優花さんを正面から見てみると、目の形や、透明感の高さなどが似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと矢野優花さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://natalie.mu/eiga/gallery/news/173817/466808矢野優花さんの画像)

山谷花純山本千尋は似てる女優

山谷花純さんの画像

山本千尋さんの画像

引用:https://eiga.com/person/86492/gallery/0376364/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと山本千尋さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、他者を圧倒するほどの迫力なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと山本千尋さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/281417/gallery/0137619/山本千尋さんの画像)

山谷花純大島優子は似てる女優

山谷花純さんの画像

大島優子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/507688/photo/p0202002190418341001582095603007/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと大島優子さんのスマイルな表情になっている所ですが、優しそうな瞳や、アゴの形なども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと大島優子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/83193/gallery/0179331/大島優子さんの画像)

山谷花純木南晴夏は似てる女優

山谷花純さんの画像

木南晴夏さんの画像

引用:https://eiga.com/person/86492/gallery/0767013/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと木南晴夏さんを斜め向きから見てみると、目のパッチリ感や、鼻筋も似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと木南晴夏さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/300379/photo/p0020100618008583700127683194106/木南晴夏さんの画像)

山谷花純吉高由里子は似てる女優

山谷花純さんの画像

吉高由里子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/507688/photo/p0202001240991220001579831684001/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと吉高由里子さんの笑顔を見てみると、明るい表情や、目の形なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと吉高由里子さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/83069/gallery/0102416/吉高由里子さんの画像)

山谷花純武井咲は似てる女優

山谷花純さんの画像

武井咲さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/507688/photo/p0020190828061479400156698088801/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと武井咲さんを斜め向きから見てみると、優しそうな瞳や、頬からアゴにかけての曲線も似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと武井咲さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/404373/photo/p0020121219001617200135591197501/武井咲さんの画像)

山谷花純高梨臨は似てる女優

山谷花純さんの画像

高梨臨さんの画像

引用:https://natalie.mu/eiga/gallery/artist/61139/588813山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと高梨臨さんの笑顔を見てみると、優しそうな瞳や、顔の輪郭なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと高梨臨さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/468893/photo/p0020161102055582900147808076201/高梨臨さんの画像)

山谷花純森川葵は似てる女優

山谷花純さんの画像

森川葵さんの画像

引用:https://thetv.jp/news/detail/156274/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと森川葵さんを斜め向きから見てみると、頬が少しぽっちゃりしている所や、唇の厚みなども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと森川葵さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/272702/gallery/0564170/森川葵さんの画像)

山谷花純と石川恋は似てる女優

山谷花純さんの画像(引用)

↑石川恋さんの画像

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/logirl/6182/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと石川恋さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、みずみずしい肌なども似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと石川恋さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://tencarat.co.jp/ishikawaren/(石川恋さんの画像)

山谷花純北香那は似てる女優

山谷花純さんの画像

北香那さんの画像

引用:https://eiga.com/person/86492/gallery/0791692/山谷花純さんの画像)

山谷花純さんと北香那さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、鼻筋なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、山谷花純さんと北香那さんの画像を10枚まで見ることができるので、参考にしてみて下さい。

引用:https://eiga.com/person/283018/gallery/0596670/北香那さんの画像)