ドラマ『イップス 第8話』では、オーディションから逃げた千葉穂乃が、犯人を見ていました。
そこで、オーディションから逃げた千葉穂乃役の子役について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。
ドラマ『イップス 第88話』のキャスト
イップスは、から放送開始されました。
脚本&演出
- 脚本:オークラ&森ハヤシ
- 演出:筧昌也
登場人物&俳優
- 黒羽ミコ(演:篠原涼子)ネタに苦しむミステリー小説家
- 森野徹(演:バカリズム)事件を解決できなくなった刑事
- 黒羽慧(演:染谷将太)ミコの弟
- 坂浦猛(演:渡辺大知)ミコの運転手
- 初田豊(演:勝村政信)ミコのマネージャー
- 萩原らくだ(演:角田晃広)朝キュンの司会者
- 樋口一之(演:矢本悠馬)警視庁捜査一課刑事
- 酒井純平(演:味方良介)森野に憧れる警視庁機動捜査隊
- 水田勇人(演:足立英)制服警察官
- 南条理沙(演:アンミカ)恋愛小説家
- 窪田達臣(演:河相我聞)人気俳優
ドラマ『イップス 第8話』のストーリー
黒羽ミコは、BS放送の恋愛リサトーク番組『ナン・窪タツ』の『恋するクリニック』に出演する事になりました。
ところが、この番組のMCとして出演していた南条理沙と窪田達臣たちは、周りに言えない関係になっていたのです。
窪田達臣は6年前に結婚していた事が判明してしまいますが、南条理沙は大人の関係を続けていました。
黒羽ミコは、南条理沙と話が合わず、苦手な人物だったので、少し憂鬱な気分に陥っていました。
いよいよ、番組が始まろうとした時に、窪田達臣は落下してきた石膏像に頭を打ってしまい、命を落としてしまったのです。
刑事たちは「事故じゃないかな」とつぶやきますが、黒羽ミコは『しかし、少し特殊なケースだから怪しい』と思ってしまいます。
二人は、被害者と大人の関係に陥っていた南条理沙が怪しいと睨みますが、彼女にはアリバイがありました。
それは、窪田達臣が亡くなった時間帯に、南条理沙が動画配信を初めていたからです。
隣には、スタッフが南条理沙の声を聴いていたので、殺害する事は難しいかと思われました。
しかし、南条理沙とスタッフの間には、ついたてが置かれていたので、スタッフが見ていた訳ではありません。
森野徹は、被害者が亡くなった場所近くにいた子役に「南条さんを見なかった?」と聞きますが「見ていない」と答えられます。
はたして、犯人は、本当に南条理沙ではないのでしょうか?
『オーディションから逃げた千葉穂乃役の子役を紹介』
【大井希心】
— テアトルアカデミー (@theatreacademy) 2024年5月30日
『イップス』第8話#大井希心:千葉穂乃役にて出演!!
5月31日(金)21時~フジテレビ系にて放送!#イップス pic.twitter.com/0RtnW5Q8FY
オーディションから逃げた千葉穂乃役を演じていた子役は、大井希心さんという方です。
大井希心さんは、多くの子役がいる事で有名な『テアトルアカデミー』に所属しています。
他人と同じ事するのは、あまり好きではない性格をしていて、こだわりを持つ女優です。
家族で一緒に食事をする事が好きなようで、焼肉を食べに行けて嬉しかったとコメントしていた事もありました。
そんな大井希心さんのプロフィールは、以下の通りです。
- 名前:大井希心
- 身長:117cm(2024年5月時点の情報)
- 趣味:歌唱
- 生年月日:2016年5月17日
ドラマ『イップス 第8話』の見所とまとめ
第8話では、南条理沙(演:アンミカ)が嫌味な事を言ってきますが、それがコミカルに感じられて、なかなか面白かったです。
アンミカさんは、底抜けに明るいキャラクターをしているので、このようなコミカルな演技が合っているのでしょう。
今回も、黒羽慧(演:染谷将太)の秘密が明かされなかったので、まだまだ、この謎はひっぱっていくかもしれませんね。