ドラマ『ブラックペアン シーズン2 第7話』では、女性シンガーとして活躍してきた大黒摩季さんが出演していました。
そこで、大黒摩季さんは若い頃に比べて変わったのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。
- ドラマ『ブラックペアン シーズン2 第7話』のキャスト
- ドラマ『ブラックペアンシーズン2 第7話』のストーリー
- 『大黒摩季は変わったのか詳しく紹介』
- ドラマ『ブラックペアン シーズン2 第7話』の見所とまとめ
ドラマ『ブラックペアン シーズン2 第7話』のキャスト
ブラックペアン シーズン2は、2024年7月7日から放送開始されました。
脚本&演出
- 脚本:守口悠介
- 演出:西浦正記・加藤亜季子・伊東祥宏
登場人物
- 渡海征司郎(演:二宮和也)オペに失敗した医者を辞めさせていく闇医者
- 天城雪彦(演:二宮和也)悪魔のような笑みを浮かべる闇医者
- 世良雅志(演:竹内涼真)心臓血管外科医
- 花房美和(演:葵わかな)手術室看護師
- パク・ミンジェ(演:キム・ムジュン)韓国人研修医
- 菅井達夫(演:段田安則)日本医学会の会長の座を狙う外科教授
- 椎野美咲(演:田中みな実)治験コーディネーター
- 真行寺龍太郎(演:石坂浩二)桜宮市医師会会長
- パク・ソヒョン(演:チェ・ジウ)韓国人医師
- 黒崎誠一郎(演:橋本さとし)佐伯教授に忠実な准教授
- 藤原真琴(演:神野三鈴)看護師長
- 猫田麻里(演:趣里)器械出しに長けた手術看護師
- 垣谷雄次(演:内村遥)外科医
- 関川文則(演:今野浩喜)ミスを犯した事がある外科医
- 田口公平(演:森田甘路)研修医
- 速水晃一(演:山田悠介)研修医
- 島津塔子(演:岡崎紗絵)研修医
- 北島達也(演:松川尚瑠輝)研修医
- 宮元亜由美(演:水谷果穂)看護師
- 新井美緒(演:原アンナ)看護師
- 守屋信明(演:志垣太郎)東城大学医学部付属病院の病院長
- 高階権太(演:小泉孝太郎)新任エリート講師
- 佐伯清剛(演:内野聖陽)東城大学医学部付属病院総合外科学教室の教授
- 戸島和子(演:花總まり)天城雪彦を訴えようとする弁護士
- 上杉歳一(演:堺正章)ウエスギモータースの会長
- 歳弘(演:城田優)ウエスギモータースの社長
- 江尻(演:大黒摩季)副院長
ドラマ『ブラックペアンシーズン2 第7話』のストーリー
佐伯清剛は、上杉歳一のオペを行いますが、目に違和感を抱いてしまい、ある程度までメスを入れた所で、終わらせました。
これで、天城雪彦がオペをする事になりますが、そこに、会長の息子の歳弘が現れます。
「あなたは、お金さえ払えば、何でもするんですよね?できれば、今度、うちの父のオペを失敗してもらいたい」
その言葉に、多くの者たちは表情を一変させますが、天城雪彦だけは笑顔を崩しませんでした。
「うちの父のやり方では、利益が生まれない。そろそろ引退してもらわないと」
そう打ち明けて、父親のオペを失敗してくれたら、多くのお金を支払う事を約束して、立ち去って行きました。
椎野美咲は「息子なのに、何て奴なの」と憤慨してしまいますが、歳弘は父が入院している間に、ビジネスの話を進めていきます。
歳弘は、天城雪彦に「あれから、事情が変わりましてね。もう父はお払い箱です」と打ち明けます。
「それでも、退院したら、厄介になりませんか?もし良ければ、今のうちに」「……ふっふっふ、はぁはっはっは!」
「あなたは、噂通りだ……いや、噂以上だ」
歳弘は『これで、父も終わったな』と思って、満悦感にひたりますが、天城雪彦は本当に、ワザとオペに失敗するのでしょうか?
『大黒摩季は変わったのか詳しく紹介』
上の画像が、今作のドラマに出演していた時の大黒摩季さんです。
顔もあまりぽっちゃりしていなくて、いつまでも綺麗な感じがしますね。
そして、2枚目の画像が、若い頃の大黒摩季さんです。
若い頃のほうが、目がパッチリしている感じはするので、少し変わった感じはしますね。
それでも、あごまわりはぽっちゃりしていなくて、激変というほどではありません。
大黒摩季さんは、今まで数多くのヒット曲『熱くなれ』や『チョット』などをリリースしてきました。
その歌は、令和に聞いても、まったく色あせていないので、今の若い人たちにも聞いて欲しい曲ばかりですね。
ドラマ『ブラックペアン シーズン2 第7話』の見所とまとめ
第7話では、歳弘(演:城田優)がビジネスで思い通りに動きたくて、父親のオペを失敗して欲しいと頼み込みました。
城田優さんは、イケメンですが、目元がキリッとしている事から、このような悪役がよく似合いますね。
椎野美咲は、自分の目的達成のためには、土下座をしたり、罠をしかけたりして、油断も隙もない感じがしますね。