2023-04-20から1日間の記事一覧

三島結衣花役のさとうほなみが野村周平と結婚?ドラマ『あなたがしてくれなくても 第2話』

ドラマ『 あなたがしてくれなくても 第2話』で、三島結衣花役のさとうほなみさんが、野村周平さんと結婚したという噂があるので、それが本当なのか紹介します。

矢部律子役の中村アンのチアリーディング姿の動画を紹介!ドラマ『ケイジとケンジ 第2話』

ドラマ『ケイジとケンジ 第2話』で、矢部律子役を演じていた中村アンさんのチアリーディング姿の動画について紹介するので参考にしてみて下さい。

シーボルトが植物に命名したのは愛の物語が関係!朝ドラ『らんまん 第14話』

朝ドラ『らんまん 第14話』では、シーボルトが。植物に命名したのは、実は、愛の物語が関係していたので、詳しく紹介します。

西野七瀬に似てる女優を20名まで紹介!143枚の画像で比較

143枚の画像を利用して、西野七瀬さんに似てる女優を20名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

高橋君子役のヒコロヒーが整形疑惑についてコメント!ドラマ『わたしのお嫁くん 第2話』

ドラマ『わたしのお嫁くん 第2話』で、高橋君子役を演じていたヒコロヒーさんが、整形疑惑についてコメントした事があったので詳しく紹介します。