三島結衣花役のさとうほなみが野村周平と結婚?ドラマ『あなたがしてくれなくても 第2話』

ドラマ『 あなたがしてくれなくても 第2話』で、三島結衣花役のさとうほなみさんが、野村周平さんと結婚したという噂があるので、それが本当なのか紹介します。

ドラマ『あなたがしてくれなくても 第2話』のキャスト

あなたがしてくれなくてもは、フジテレビ系の『木曜劇場』枠で、2023年4月13日から放送が開始される予定です。

脚本&演出&原作

  • 脚本:市川貴幸&おかざきさとこ&黒田狭
  • 演出:西谷弘
  • 原作:ハルノ晴

登場人物&俳優

  • 吉野みち(演:奈緒)建築会社で働くOL
  • 吉野陽一(演:永山瑛太)吉野みちの夫
  • 新名誠(演:岩田剛典)吉野みちの職場の上司
  • 新名楓(演:田中みな実)新名誠の妻で、ファッション誌の副編集長
  • 三島結衣花(演:さとうほなみ)吉野陽一が出会う女性
  • 北原華(演:武田玲奈)吉野みちの職場の後輩
  • 新名幸恵(演:大塚寧々)新名誠の母親
  • 川上圭子(演:MEGUMI)新名楓の会社の編集長
  • 高坂仁(演:宇野祥平)吉野陽一が務めるお店のオーナー

ドラマ『あなたがしてくれなくても 第2話』のストーリー

吉野みちは、会社へ出勤しても、上司の新名誠が、よそよそしい態度を取ってしまうので『もしかして、私、避けられている?』と落ち込んでしまいます。

夫と、優しい上司の間に、心が大きく揺れ動く中で、新名誠とは、どのように接したら良いのか悩んでしまいます。

後輩の北原華が、新名誠と話をしている時も、あえて話題に入っていかないようにしてしまいますが、自宅に帰ると、夫から、何か心の中で異変が起きている事を感づかれてしまうのです。

しかし、今頃になって、夫から、他人行儀のような態度を取られた事を責められても、吉野みちは「勝手だよ!陽ちゃんは」と怒ってしまい、夫婦の間は元に戻りませんでした。

吉野陽一は、一人で、お店で働いていましたが、警備員をしていた三島結衣花が「コーヒーがタダなら」と条件つきでやってきたのです。

彼女を雇ってあげる事にしましたが、吉野みちは再び新名誠の相談相手にのってあげていて『奥さんを大事にしていて、羨ましい』と思ってしまいます。

その頃、吉野陽一は、三島結衣花が夜道で歩いていく事が心配になってしまい、バイクで送ってあげますが、いきなり唇を奪われて「うち、来る?」と誘われてしまいます。

少し迷った上で、断ると「やっぱり素直だ」と言われて、三島結衣花は帰って行きました。

新名誠は、結婚記念日なので、夜遅くになってから、ホテルにやってきた妻に「今夜ぐらいは出来ない」と迫ると、冷たい態度を取られてしまって、うちのめされてしまいました。

辛くなり、外へ出ていき、吉野みちに電話をかけると出てくれませんでした。その時、吉野みちは、珍しく夫が、夜の相手をしてくれていたのです。

『三島結衣花役のさとうほなみ野村周平と結婚?』

三島結衣花役のさとうほなみさんが、野村周平さんと結婚したという噂がありますが、それはABEMAの『私たち結婚しました』という番組で、結婚をする役を演じていただけでした。

この番組でも、さとうほなみさんが、バイクに乗せてもらい、大はしゃぎしますが、それは今作でも実現しました。

恐らく、今作でバイクに乗せてもらい、大はしゃぎしたのは、このABEMAを意識したものかもしれませんね。

ドラマ『あなたがしてくれなくても 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/anataga_drama/

第2話では、三島結衣花役のさとうほなみさんが、バイクで大はしゃぎする所が、可愛らしい感じがして良かったですね。

今後は、三島結衣花が吉野みちの夫婦仲を邪魔していくかもしれないので、目が離せない存在になりそうです。