2023-09-20から1日間の記事一覧

ドラマ『ばらかもん』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介!

ドラマ『ばらかもん』シリーズの全話のストーリー・キャスト・豆知識について紹介します。

ゆな役の椛島光が芸名を変えたのは不信感が大きな原因?ドラマ『ばらかもん 第11話(最終話)』

ドラマ『ばらかもん 第11話(最終話)』で、アイドルのゆな役を演じていた椛島光さんは、芸名を変えた事があるので、その理由について紹介しています。

田辺桃子と橋本環奈は似てる女優?10枚の画像で比較

田辺桃子さんと橋本環奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

田辺桃子と新山千春は似てる女優?10枚の画像で比較

田辺桃子さんと新山千春さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

田辺桃子と瀧本美織は似てる女優?10枚の画像で比較

田辺桃子さんと瀧本美織さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

関東大震災の時の渋谷の被害状況(死者数や倒壊)について紹介!朝ドラ『らんまん 第123話』

朝ドラ『らんまん 第123話』では、牧野万太郎たちが、関東大震災が起きてしまうので、渋谷へ逃げようとしますが、渋谷の被害状況は、どうだったのか?詳しく紹介しています。

田辺桃子と杉咲花は似てる女優?10枚の画像で比較

田辺桃子さんと杉咲花さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。