2023-09-28から1日間の記事一覧

孔明が近藤剛から要求された10万イイネを達成する方法を紹介!ドラマ『パリピ孔明 第2話』

ドラマ『パリピ孔明 第2話』では、近藤剛たちから、10万イイネを達成するように要求されるので、諸葛孔明が10万イイネを達成する方法について、詳しく紹介しています。

諸葛孔明が石兵八陣で迷子にさせた逸話が作り話だった理由!ドラマ『パリピ孔明 第1話』

ドラマ『パリピ孔明 第1話』では、諸葛孔明が石兵八陣の策を用いた話しがありましたが、これは作り話しだったので、なぜ話しが作られたのか?詳しく紹介しています。

長濱ねると松岡茉優は似てる女優?10枚の画像で比較

長濱ねるさんと松岡茉優さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

史実では寿恵子が死ぬ前に植物図鑑が完成したのか紹介!朝ドラ『らんまん 第129話』

朝ドラ『らんまん 第129話』では、槙野万太郎が、妻が生きている間に、植物図鑑を完成させようとしますが、史実では妻が生きている間に完成したのか?詳しく紹介しています。

長濱ねると平手友梨奈は似てる女優?10枚の画像で比較

長濱ねるさんと平手友梨奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。