2024-01-29から1日間の記事一覧

姫野凛の子役の女優について詳しく紹介!ドラマ『春になったら 第3話』

ドラマ『春になったら 第3話』で、姫野凛の子役の女優について、詳しく紹介しています。

吉本実憂と武井咲は似てる女優?10枚の画像で比較

吉本実憂さんと武井咲さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

マーガレットの花びらは奇数が多いのは本当か詳しく紹介!ドラマ『君が心をくれたから 第4話』

ドラマ『君が心をくれたから 第4話』では、マーガレットの花びらが奇数という事でしたが、それは本当なのか?詳しく紹介しましょう。

吉本実憂と齊藤京子は似てる女優?10枚の画像で比較

吉本実憂さんと齊藤京子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

ジャズカルメンと同じ曲を新木優子も歌っていた?朝ドラ『ブギウギ 第82話』

ドラマ『ブギウギ 第82話』では、ジャズカルメンが大きな話題になりますが、実は新木優子さんも同じ曲を歌っていたので、詳しく紹介しています。

吉本実憂と北川景子は似てる女優?10枚の画像で比較

吉本実憂さんと北川景子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。