2024-02-05から1日間の記事一覧

小川久美(おがわくみ)役の女優について詳しく紹介!ドラマ『春になったら 第4話』

ドラマ『春になったら 第4話』で、小川久美(おがわくみ)役を演じていた女優について、詳しく紹介しています。

振られた男ができる事を3つまで紹介!ドラマ『君が心をくれたから 第5話』

ドラマ『君が心をくれたから 第5話』で、朝野太陽が父親から「振られた男ができる事は3つまでだ」と教えられるので、その内容について詳しく紹介しています。

北香那と蒼井優は似てる女優?10枚の画像で比較

北香那さんと蒼井優さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

北香那と大友花恋は似てる女優?10枚の画像で比較

北香那さんと大友花恋さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

北香那と山本千尋は似てる女優?10枚の画像で比較

北香那さんと山本千尋さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

山下達夫が「スズさん」と呼びたくなった理由は他人行儀とは関係なし!朝ドラ『ブギウギ 第87話』

ドラマ『ブギウギ 第87話』では、山下達夫が「スズさん」と呼びたくなった理由は他人行儀と言っていましたが、実は違う所に理由があったので、詳しく紹介しています。

北香那と高畑充希は似てる女優?10枚の画像で比較

北香那さんと高畑充希さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。