AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ドラマ『君と世界が終わる日に season3』の見逃し配信を無料で見る方法

f:id:akira2013web:20220304185142p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

ドラマ『君と世界が終わる日に season3』の見逃し配信を無料で見る方法について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『君と世界が終わる日に season3』の見逃し配信を無料で見る方法

動画配信『Hulu』に入会したら、ドラマ『君と世界が終わる season1 第1〜10話』・『君と世界が終わる season2 第1〜6話』・『君と世界が終わる season1 第1話・特別編』などを見る事ができます。

月額料金は税込1,026円ですが、初入会の方であれば2週間は無料で見られます。
ただし、本ページの情報は2022年3月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

ドラマ『君と世界が終わる日に』シリーズのストーリー

ゾンビドラマ『君と世界が終わる日に』のseason1では、間宮響が多くの仲間たちを失っていって、あまり人間を信じなくなっていく内容になっています。

下の内部リンクをクリックしたら、season1の全話のストーリーや豆知識を見る事ができます。

www.akira-movies-drama.com

season2では、ようやく間宮響が恋人の小笠原来美と再会する事ができますが、彼女は記憶を失ってしまったので、せめてゴーレムにならないためのワクチンを探す旅に出かけます。

しかし、旅に出ている間に思わぬ展開が待ち受けていて、新たな戦いの火蓋が切って落とされます。

下の内部リンクをクリックしたら、season2の全話のストーリーや豆知識を見る事ができます。

ドラマ『君と世界が終わる日に season3 第1話』のストーリー

間宮響(演:竹内涼真)と三原結月(演:横溝菜帆)たちは、多くの仲間たちを殺害したミスターXを探し求めていました。

そんな時に、怪しげな白衣の集団と遭遇して、あやうく射殺されそうになります。ところが、その集団は敵意がないと分かると、光の紋章の施設に招き入れます。

www.akira-movies-drama.com

一緒に招かれた宮木伊織(演:桜井日奈子)は、恋人と一緒に食事を提供されて、ほおばっていきますが、恋人がゴーレムに噛まれた訳でもないのに、いきなりゴーレムとなり襲いかかってきました。

そこで、宮木伊織がゲス並みの根性を見せてしまうのです!

ドラマ『君と世界が終わる日に season3 第2話』のストーリー

間宮響は、光の紋章の教祖 ワンティーティ(演:玉山鉄二)から「私を信じる事です、そうすれば恋人も助けられる」と言われて、ゴーレムの肉を食べて「これで良いんだろ、早く来美(演:中条あやみ)を助けたいんだ」と訴えます。

しかし、ワンティーティはすぐに動き出そうとせず、施設を攻撃した裏切り者を確保してしまいます。その裏切り者とは、かつての仲間 等々力比呂(演:笠松将)だったのです!

はたして、等々力比呂は、どうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『君と世界が終わる日に season3 第3話』のストーリー

間宮響たちは、等々力比呂を救出する事に成功して、そこに柊木佳奈恵やユン・ジアンも駆けつけますが、ワンティーティが全くひるまなかったので、その間に光の紋章たちによって捕まえられてしまいます。

ところが、Xの集団が襲いかかってきて、ユン・ミンジュンそっくりの男が、カイという名前でXの仲間になっていたのです。

間宮響たちは『これは、どういう事なんだ?』と戸惑ってしまいますが、カイは何者なのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『君と世界が終わる日に season3』のまとめ

season3では、間宮響が懲りもせず、恋人を探す旅に出かけますが、今度は光の紋章という怪しげなカルト教団も出てきました。

教祖ワンティーティ(演:玉山鉄二)は、信じられない事をする男であり、間宮響を唖然とさせます。

しかし、この教団の力によって、どこまでゴーレムの猛威を跳ね返す事ができるのか?そこが大きな見所になっていく事でしょう。