橋本雅也役の松尾諭の結婚相手は大女優に似ている?ドラマ『復讐の未亡人 episode1』

ドラマ『復讐の未亡人 episode1』で、パワハラ課長 橋本雅也役を演じた松尾諭さんの結婚相手について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『復讐の未亡人 episode1』のキャスト

復讐の未亡人のキャストは、以下の通りです。

監督&脚本

  • 監督:井樫彩&水田成英&長尾楽
  • 脚本:的場友見&阿久津朋子

登場人物&俳優

  • 鈴木美月-密(演:松本若菜)優秀な女性プログラマーだが、夫の復讐を画策
  • 鈴木優吾(演:平岡祐太)密の夫
  • 佐伯麻穂(演:足立梨花)社長秘書で、密に圧力を加える女性
  • 斎藤真言(演:桐山漣)ブラックな職場に疑問を抱く男性社員
  • 古武一也(演:森永悠希)オンラインゲームが好きな人物
  • 板橋ともみ(演:小西桜子)若手社員だが、怠け癖のある社員
  • 橋本雅也(演:松尾諭パワハラ気質のある課長
  • 若月勇(演:前川泰之)元スポーツ選手の社長

ドラマ『復讐の未亡人 episode1』のストーリー

密には、かつて愛していた男性がいましたが、今ではブラック企業で勤めていました。そこでは橋本雅也課長が、部下にパワハラをしてしまい、他の社員たちが「まただよ」と呆れ果ててしまいます。

そこに、ある業者の男がジュースを運びながら、課長をジロリと睨んでしまうのです。斎藤真言は「課長、いい加減にして下さい」と言いますが「またお前か、鈴木だったら、お前らより、もっと使えていたのにな。幽霊でも戻ってきて欲しいもんだよ」

「…最低だな、鈴木先輩」とさらに反発しようとしますが「俺に文句を言う暇あったら、お前も手を動かせよ」

仕事が終わり、密は課長の肩に優しい言葉をかけて、舌をゆっくりと出して誘惑をして、白の錠剤を飲ませて、二人で熱いキスを交わしていくのです。

橋本雅也は「僕の苦労を分かってくれるのは君だけだ」と会社の中で、下半身の足を交じらせて、腰を激しく動かしてしまいます。

実は、この会社では鈴木優吾という優秀なリーダーがいましたが、課長からのパワハラに耐えかねて、会社の屋上から飛び降り自殺して亡くなってしまったのです。

翌日になっても、再び橋本雅也は部下に暴言を吐きますが、ジュースを飲むと、咳き込んでしまい、密から「課長、少し休みませんか」と勧められました。

深夜になり、再び橋本雅也は密に迫り、再び白の錠剤を飲ませてもらいますが、いきなり倒れこみ「あぁぁ…あぁ」ともがき苦しんでしまいます。

そこに業者の男が再び現れ「やっとか。時間かかったな。名前を変えて会社に潜入して」蜜は「課長、二度とおしゃべりできないし、ちょっと怖い幻覚を見るけど、死にはしませんから。死ぬよりも辛い目にあってもらわないと。私の夫を殺した人にはね」

『橋本雅也役の松尾諭の結婚相手となれそめ』

橋本雅也役を演じている松尾諭さんは、イケメン俳優というよりは、味のある顔立ちで、名脇役を演じる事が多いです。

しかし、結婚相手は、宮崎あおいさんに似ている美人と言われていて、大勢の人たちから羨ましがられています。

参照元https://mayuchat.com/8624.html

なれそめは、松尾諭さんが、テレビ局のスタッフとして働いていた女性に、猛アタックして、付き合うようになりました。やがて、二人は結婚する事になりますが、たまに共演した女優さんを好きになったと、奥さんに打ち明けて怒られる事もあるようです。

今では、お二人の間に待望の赤ちゃんもいて、幸せな夫婦生活を営んでいるようですから羨ましい限りです。少し気になったのは、このドラマで、松本若菜さんと体を交じらす演技をして、奥さんは怒っていないのかな?と少し心配です(苦笑)。

ドラマ『復讐の未亡人 episode1』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220408045440p:plain

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/fukusyunomiboujin/

復讐の未亡人は、愛する夫がパワハラで自殺をしてしまって、妻の鈴木美付が密と名前を改めて、会社の男性たちに復讐していきます。

復讐のためには、仇の男と深い関係に堕ちていくので、亡き夫は本当に浮かばれるのか?と複雑な気分で見てしまいましたね。

それにしても、松本若菜さんと何回もキスしていた松尾諭さんが羨ましすぎです(苦笑)。