若月勇社長の妻を演じている女優について詳しく紹介!ドラマ『復讐の未亡人 episode3』

ドラマ『復讐の未亡人 episode3』で、若月勇社長の妻を演じている女優について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『復讐の未亡人 episode3』のキャスト

復讐の未亡人のキャストは、以下の通りです。

監督&脚本

  • 監督:井樫彩&水田成英&長尾楽
  • 脚本:的場友見&阿久津朋子

登場人物&俳優

  • 鈴木美月-密(演:松本若菜)優秀な女性プログラマーだが、夫の復讐を画策
  • 鈴木優吾(演:平岡祐太)密の夫
  • 鈴木陽史(演:淵上泰史)鈴木優吾の弟
  • 佐伯麻穂(演:足立梨花)社長秘書で、密に圧力を加える女性
  • 斎藤真言(演:桐山漣)ブラックな職場に疑問を抱く男性社員
  • 古武一也(演:森永悠希)オンラインゲームが好きな人物
  • 板橋ともみ(演:小西桜子)若手社員だが、怠け癖のある社員
  • 橋本雅也(演:松尾諭パワハラ気質のある課長
  • 若月勇(演:前川泰之)元スポーツ選手の社長
  • 社長の妻(演:山下リオ)夫の浮気に逆上する女性

ドラマ『復讐の未亡人 episode3』のストーリー

佐伯麻穂はオフィスにいたら、他の男性社員たちが「それにしても、密さんってやばくない?あれだけ仕事もできて、会社で一番美人じゃない?」と話し合っているのを聞いてしまい『つぶすか』と敵意をむき出しにしてしまいます。

すぐに、佐伯麻穂は密の職場まで行き「社長から、この仕事を頼まれたので今日中にして下さい」と頼んできました。

密はすぐに、陽史に連絡を取り、義弟は清掃業者として佐伯麻穂が使っていた目薬をすり替えてしまいます。さらに、密は社長に近づいき「私、社長の本を読んでいます」と機嫌を取り「ガチじゃん」と上機嫌にさせます。

密は、佐伯麻穂から仕事を頼まれた事を伝えたら「麻穂が?そんな事を頼んだかな」とつぶやき、すぐに社長命令で仕事を撤回させました。その後、密は社長と二人でホテルに泊まり、シャワー室で体をまじわせて大人の関係を結んでしまいます。

佐伯麻穂は、目薬がすり替えられた事に気づかず、目にさしたら激痛が走り倒れ込んでしまいました。

社長宅では、何にクレジットカードが使われているのか?その情報が何者かによって届いてしまい、浮気に気づいた妻が逆上して、夫である社長を包丁で滅多刺しにしてしまいます!

密は、盗聴器により、その様子を聞いて「ふふっ、素敵な奥さん」と笑ってしまうので義弟は「キツイ罰だな」とつぶやくと「直接関係ないって思っている?あんな想像力の欠如した男がトップにいるから、優吾が」とつぶやくのです。

『若月勇社長の妻を演じている女優について詳しく紹介』

若月勇社長の浮気に逆上する妻を演じている女優さんは、山下リオさんという方です。山下リオさんは、顔立ちが少しだけぽっちゃりした可愛らしい女優さんです。

のんさんと山下リオさんが対談した事もあり、意外と「やっちまった」なんて言葉を使う事もありますが、そんな飾らない所が素敵な女優さんですね。

参照元http://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=219&set_cookie=2

山下リオさんは、小学5年生の時に、ドラマ『オレンジデイズ』で柴咲コウさんを観た時に、感情移入してから女優の仕事をしたいと思うようになり、それが芸能界に入ったキッカケでした。

そんな山下リオさんのプロフィールは、以下の通りです。

ドラマ『復讐の未亡人 episode3』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220408045440p:plain

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/fukusyunomiboujin/

第3話では、若月勇社長が妻(演:山下リオ)から滅多刺しにされますが、あれだけ綺麗な奥さんが自宅で妊娠をして辛い思いをしている時に、不倫なんてしたから、自業自得ですね。

それにしても、相変わらず密は怖いですね。夫の復讐のためであれば、どんな落ち度の人間でも、その責任を求めて復讐する訳ですから、どこまで復讐していくのか興味が尽きない所です。