福永弥生役を演じた原菜乃華の小学生時代の動画を紹介!ドラマ『村井の恋 第3話』

ドラマ『村井の恋 第3話』で、福永弥生役を演じている原菜乃華さんは、スマホで意外な歌手を待ち受け画像にしているので、それが誰なのか紹介します。

ドラマ『村井の恋 第3話』のキャスト

TBSテレビで、ドラマ『村井の恋』が、2022年4月6日から放送開始されました。

原作&脚本

登場人物&俳優

  • 田中彩乃(演:髙橋ひかる)鉄の女と呼ばれる教師
  • 春夏秋冬(演:宮世琉弥)ゲームに登場するキャラクター
  • 村井(演:宮世琉弥)担任の田中彩乃先生に恋する生徒
  • 平井真理(演:曽田陵介)村井の親友
  • 桐山暁文(演:伊藤あさひ)村井の親友
  • 福永弥生(演:原菜乃華)老舗昆布屋の長女で、村井の幼馴染
  • 西藤仁美(演:莉子)村井の親衛隊
  • 西藤悠加(演:鶴嶋乃愛)西藤仁美の姉
  • 山門由希(演:浅香航大)古文の教師
  • 武将1(演:芹澤興人)田中彩乃の妄想に出てくる武将
  • 武将2(演:神谷圭介)田中彩乃の妄想に出てくる武将
  • 武将3(演:斉藤慎二)田中彩乃の妄想に出てくる武将

ドラマ『村井の恋 第3話』のストーリー

田中彩乃は、桐山暁文から「村井としっかりと向き合ってくれよ」と頼まれて、以前よりは春夏秋冬にソックリになってしまった村井であっても、一人の人間として見てあげようとします。

田中彩乃は村井と握手してあげても、それからは以前と同じように鉄仮面のような表情でやり過ごそうとするので、村井は少し寂しい表情になってしまいますが、友達から「握手はできたんだから」「うん」

次は、どうするべきかなと思って悩んでいたら「田中先生を夏祭りに誘ってみよう」と思いますが「友達と行ってきて下さい」とアッサリと断られてしまいます。

公園でブランコに乗り『上手くいかないもんだなぁ』と考え込んでいたら、福永弥生に話しかけられて、年上の女性に恋している事を打ち明けてしまいます。

福永弥生は、少女時代に大人の男性に連れ去られようとした時に、村井に助けられた事があり、それからずっと村井に恋していたので『誰だ、年上の女って?』と思い、怒りがこみあげて、鏡がないのにシャドーボクシングを始めてしまうのです。

しかし、村井は好きな人に夏祭りを誘えなかった事を知って、嬉しくなってしまい、一緒に夏祭りへ行く事になりました。

途中までは、一緒に夏祭りを楽しんで、一緒に手を握っていましたが、田中彩乃は偶然にも二人が手を握っている所を見てしまって、思わず走り去っていきます。

村井は、慌てて田中彩乃を追いかけて行きますが、二人の関係はどうなってしまうのでしょうか?

『福永弥生役の原菜乃華の小学生時代の映像』

福永弥生役として出演している原菜乃華さんは、多くのドラマで活躍するようになりましたが、小学生の頃に自己PRしている動画がありました。

顔立ちは、やはり面影があって、少しポッチャリとして可愛らしい感じですね。周囲の人は、まさか、この後に女優となって活躍していくとは夢にも思わなかった事でしょう。

原菜乃華さんは、スマホの待ち受け画像を『中森明菜』さんにしています。中森明菜さんは昭和後期に大ブレイクしたので、2022年時点で、まだ10代の原菜乃華さんが、中森明菜さんを待ち受け画像に設定しているのは意外でしたね。

原菜乃華さんは、眉毛がチャームポイントで「眉毛、しっかりとしているね」と言われているようです。

そんな原菜乃華さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:原菜乃華
  • 星座:おとめ座
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:2003年8月26日

ドラマ『村井の恋 第3話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220409170036p:plain

引用:https://www.tbs.co.jp/murainokoi_tbs/

第3話では、田中彩乃が金髪になった村井を克服しますが、新たな恋敵とも言える福永弥生が登場したので、どうなっていくのか興味がわく所です。

暴漢に襲われそうになってから、体を鍛えていたようなので、福永弥生が田中彩乃に襲いかかる可能性もありますが、そうなったら村井との恋は破滅してしまうので、今後の成り行きを見守りたい感じですね。