堀田マミ(演:美山加恋)が典型的な不倫女と言える訳!ドラマ『花嫁未満エスケープ 第4話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ  第4話』で、堀田マミ(演:美山加恋)が典型的な不倫女と言えるシーンがあったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『花嫁未満』を無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、ドラマ『花嫁未満エスケープ 第1〜話』を31日間は無料で見る事ができます。

31日間を過ぎても、月額1,990円(税込価格)を払えば、引き続き見る事ができます。

ただし、本ページの情報は2022年月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第4話』のキャスト

花嫁未満エスケープは、テレビ東京系列で、2022年4月8日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物

  • 柏崎ゆう(演:岡崎紗絵)自分を女の子扱いしない彼氏にイラつく女性
  • 深見一(演:浅香航大)柏崎ゆうの元カレ
  • 松下尚紀(演:中川大輔)柏崎ゆうの現在の彼氏
  • 堀田マミ(演:美山加恋)松下尚紀の会社の後輩
  • 坂本美沙(演:小林涼子)柏崎ゆうのお店で働く店員
  • 三田亜衣(演:松村沙友理)柏崎ゆうのお店で働く店員

主題歌

花嫁未満エスケープのオープニング曲はiScreamの『Eyes to Eyes』で、エンディング曲はFANTASTICS from EXILE TRIBEの『Escape』です。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第4話』のストーリー

松下尚紀は、柏崎ゆうに話しかけてきた男を見て愕然としてしまいます。なぜなら、それはビジネスパートナーになったばかりの深見一だったからです。

柏崎ゆうは、自宅に戻って眠りについた後に、朝目覚めると、今までお子ちゃまだった彼氏が、朝食を準備してくれて、驚いてしまいます。

「尚くん、ちょっと話があるんだけど」「いや、それより今日はデートしよう」とはぐらかされますが『まぁいいか、まだ朝だし、後で話せば』と思ってしまいました。

翌日になって、会社へ出勤して、堀田マミに「もう受け取れないから」とお弁当を作ってこなくていいと言い切りますが「私の気持ちを知っているクセに、デリカシーなさすぎです」「俺、好きでもない女に気を使うほど優しくないけど」

松下尚紀は立ち去っていきますが、堀田マミは「何それ、燃える」と不敵に笑ってしまいます。

松下尚紀は冷たいまなざしを深見一に向けながら「ゆうが何日か世話になったみたいで」と切り出すので『自分の元カノの恋人が、松下さんだったのか』と驚いてしまいました。

しかし「ちゃんと向き合ったんですよね?柏崎と話しをしたんですよね」と反論したら「話をしなくても、もう家族なので、あんた部外者だろ?ゆうの事は俺が一番分かっていますから」

深見一は自宅に戻り、柏崎ゆうが店長になった事を知らされて「おめでとう」と祝福をして、良いムードになったのでキスをしようとしたら、拒まれてしまい「何で?」とつぶやいてしまいます。

はたして、もう二人は以前の関係に戻れないのでしょうか?

『堀田マミ(演:美山加恋)が典型的な不倫女と言える訳』

堀田マミ(演:美山加恋)は、好きな先輩社員の松下尚紀から「彼女が戻ってきたから、お弁当は持って来なくていい」と言われたので「デリカシーがないですね」と反論してしまいます。

しかし「好きでもない女に気を使うほど優しくないけど」と言われると「何それ、燃える」と逆に闘争心がわいてきたのです!

本来なら、好きな人にこんな事を言われたら、落ち込んだりショックを受けたりするものですが、逆に闘争心がわいて彼女から奪ってやろうと思ってしまうのは、典型的な不倫女と言えるタイプでしょう。

動画配信『U-NEXT』に入会したら『『花嫁未満エスケープ 第1〜4話』を見られるので、堀田マミが松下尚紀に執着するキッカケを知る事ができます。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第4話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220409215106p:plain

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/hanayomemiman/

第4話では、至る所に火花がパチパチと出始めてしまって、刺激の多い恋愛ドラマになっていますね。

今まで松下尚紀はお子ちゃまだったのに、大人になろうと振舞おうとするのは良いのですが、少し彼女を束縛する兆候が出始めてきましたね。

彼女が女友達に会っていたのに『まさか、また、あの男と会っていたのではないか?』と気になってしまうので、今度どうなっていくのか気になる所です。