萩本あかり役の吉田志織は肌を脱いだ事がある?ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第6話』

f:id:akira2013web:20220413213322p:plain

引用:https://www.tokai-tv.com/crosstail/

ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第6話』で、萩本あかり役の吉田志織さんは肌を脱いだ事があるので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第6話』のキャスト

クロステイル 〜探偵教室〜は、東海テレビで2022年4月9日から放送開始されました。

脚本&原作

登場人物&俳優

  • 飛田匡(演:鈴鹿央士)父親を探すために探偵を目指す少年
  • 飛田迅平(演:板尾創路)飛田匡の父親
  • 飛田千穂子(演:山口香緒里)飛田匡の母親
  • 芹沢朋香(演:堀田真由)飛田匡の同期で、他人の秘密に興味がある女性
  • 新偕理子(演:檀れい)ジョーカー探偵社の代表
  • 藤巻敦也(演:草川拓弥)ホストをしながら探偵を目指すが性格は悪い
  • 堀之内純子(演:篠田麻里子)ジョーカー探偵学校の美しい女子生徒
  • 南武辰彦(演:髙田延彦)ジョーカー探偵学校の鬼教師
  • 野木明生(演:福山翔大)元陸上選手で、探偵を目指す人物
  • 丸川喜三郎(演:伊藤正之)クラスの最年長
  • 都賀真一(演:遊佐亮介)IT学校に通っていながら、探偵を目指す人物
  • 皆川瑠依(演:冨樫真)生徒に厳しく指導する女教師
  • 森村亨(演:佐野岳)リスクマネジメントの森村と言われる講師
  • 萩本あかり(演:吉田志織)ストーカーされて、調査を依頼した女性
  • 乾剛(演:柾木玲弥)萩本あかりの恋人

ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第6話』のストーリー

森村亨が新たな講師として、生徒たちに合格を告げて「初めて、マトモな先生がきたな」とささやかれます。

しかし、森村亨は新偕理子代表から呼びつけられて「少しテストが簡単すぎない?授業については先生に一任していますが、再テストしてもらいます」と言われてしまい『マジかぁ』とガックリとしてしまいました。

森村亨は仕方ないと思って、危険な『ストーカー調査』をさせる事になりますが、リスクを考えて、ストーカーに思い入れが強そうな女性たちは学校に残らせてサポート役を任せてしまいます。

ところが、現場では丸川喜三郎が先走ってしまい、不審者と思った人物を取り押さえたら、それは依頼人 萩本あかりの元恋人で、自分宛に郵便物を取りに来ただけでした。

丸川喜三郎は元警察官で『警察ではストーカーに対して、あまり厳しく取り締まれなかったので、警察にできなかった事を探偵でしてみたい』と思っていたのです。

森村亨は、仕方ないと考えて、丸川喜三郎も教室に残らせて、他の生徒たちにストーカーを調査させてようとします。しかし、決められた期間で調査しても、ストーカーらしき人物を見つけられませんでした。

それでも、森村亨は「みんな合格だ」と、何も問題が無かった事を優先しますが、後になって萩本あかりの恋人がストーカーに襲われてしまった事が判明します。

萩本あかりは、これ以上、調査費を出す事ができないので、引っ越しをする事にしますが、飛田匡たちは、このまま捜査を諦めてしまうのでしょうか?

『萩本あかり役の吉田志織は肌を脱いだ事がある?』

萩本あかり役を演じていた吉田志織さんは『資生堂ローラ メルシエ』のCM肌に出演した事があり、このCMで紹介していた化粧品について「すっとなじむ感じがして、美容液を塗っているみたい」とコメントしながら、メイクをしていました。

実際に、肌をメイクする時は、重い感じがして、肌ストレスを感じてしまう女性もいますが、そのような方に向けて、軽い感じがする化粧品が出された訳ですね。

肌を脱ぐというのは凄い言葉ですが、重い化粧品を脱ぐという意味だった訳なので、もしも、現在利用している化粧品が重い感じがするなら、資生堂ローラ メルシエを試してみるのも悪くないかもしれませんね。

そして、吉田志織さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:吉田志織
  • 星座:おひつじ座
  • 趣味:ギター
  • 血液型:A型
  • 出身地:北海道
  • 生年月日:1997年3月21日

ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第6話』の見所とまとめ

第6話では、萩本あかり(演:吉田志織)が思わぬ人物にストーカーされていたのですが、ありがち現実にありそうな話だなと思いましたね。

あれほどバカな事をしなかったら、ストーカーも幸せな人生を送れたかもしれないのにと思うと、色々と考えさせられる内容でした。

しかし、このドラマは少し地味な感じもするので、もう少し刺激的な内容も期待したい所です。