岩井美緒役の榊原有那について詳しく紹介!ドラマ『持続可能な恋ですか? 第6話』

ドラマ『持続可能な恋ですか? 第6話』で、岩井美緒役として出演していた榊原有那さんについて詳しく紹介します。

ドラマ『持続可能な恋ですか? 第6話』のキャスト

持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜は、TBS系列で2022年4月19日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 沢田杏花(演:上野樹里)父親と一緒に婚活するヨガインスタクター
  • 沢田林太郎(演:松重豊)沢田杏花の父親で、妻に先立たれた男性
  • 沢田陽子(演:八木亜希子)沢田杏花の母親で、林太郎の妻
  • 東村晴太(演:田中圭バツイチで息子がいるシングルファーザー
  • 東村虹朗(演:鈴木楽)東村晴太の息子
  • 不破颯(演:磯村勇斗)沢田杏花と18年ぶりに再開する幼馴染
  • 日向明里(演:井川遥)婚活で沢田林太郎と知り合う女性
  • ヴァネッサ・夏子・グラント(演:柚希礼音)ヨガスタジオのオーナー
  • 大石理歩(演:水崎綾女)沢田杏花の親友
  • 浅木鈴(演:清水くるみ)恋人との結婚に悩む女性
  • 児玉千尋(演:武田玲奈)沢田林太郎に優しくさとす担当編集者
  • 青山健心(演:鈴木康介)沢田杏花の職場の後輩
  • MIKAKO(演:ゆりやんレトリィバァ)ヨガのカリスマインストラクター
  • 岩井美緒(演:榊原有那)不破颯の仲間

ドラマ『持続可能な恋ですか? 第6話』のストーリー

沢田杏花と東村晴太たちはキスをしますが、そのまま別れてしまうので『あれは何だったのだろうか?』と戸惑ってしまいます。

日向明里は、車の中で「明里さんは美人すぎる女医という感じがしますね。よく美人すぎる政治家なんて言われますが、実際はそういう事がないじゃないですか?でも明里さんは違う」と褒められます。

それに「いいえ」と謙遜しようとしていたら、ラジオから沢田林太郎の声で「大事なのは呼び方ではないんじゃないでしょうか」と聞こえてきました。

『そうか、大事なのは呼び方ではないんだなぁ』と思って「すいません、私は美人すぎる女医という呼ばれ方はあまり好きじゃありません」と断るので「えっ?僕は明里さんの事を褒めて」と言われますが、そのままタクシーから降りてしまいます。

日向明里は、いても経ってもいられなくなり、沢田林太郎に連絡を取ろうとしました。沢田林太郎は、その気持ちに触れて、少し呆然とするほど嬉しく感じてしまいます。

夜になり、沢田杏花と不破颯たちはキャンプを楽しもうとしますが、東村晴太も思わずついきてしまいます。

沢田杏花と東村晴太たちは、東村虹朗が好きな女の子に告白しようとしている所を目撃したら、相手から「いいよ、付き合っても」と言われるので、東村晴太は「頑張ったな、虹朗」と心から祝福します。

沢田杏花は、東村晴太から「僕と結婚を前提としないで、お付き合いして下さいませんか?」と言われて、嬉しくなり、そのままテントで一緒に眠ってしまいました。

朝方になり、二人がテントから出てきますが、不破颯はその光景を見てショックを受けてしまうのです!

『岩井美緒役の榊原有那について詳しく紹介』

岩井美緒役を演じている榊原有那さんは、2019年7月にテレビ東京ドラマ『Iターン』に出演して、同じ年の8月には舞台『転校生』にも出演した事がある実力派女優です。

2021年12月21日には、話題作となった『部長と社畜の恋はもどかしい』にも出演して、確実に知名度は上がってきました。

このドラマでは、沢田杏花ばかりが注目されていますが、今後は岩井美緒にもスポットが当てられるシーンが増えてくるかもしれません。そんな榊原有那さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:榊原有那
  • 星座:やぎ座
  • 特技:英語
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:2000年1月11日

ドラマ『持続可能な恋ですか? 第6話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/jizokoi_tbs/

第6話では、カンナちゃんという美少女が登場しましたが、あれだけ可愛い美少女がいたんだなぁと思ってしまいましたね。

まぁ、私はロリコンではないので、どちらかと言えば、岩井美緒(演:榊原有那)が今後は活躍していくのかな?と期待したい所です。

次回では、三角関係に陥ってしまった沢田杏花・東村晴太・不破颯たちの恋に決着がつくのか?そこも楽しみにしたいです。